人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月23日Gv

すごく・・・大きなお世話な事を言われて、昨日今日とちょっとナーバスになってます。こんばんわ。今でも納得がいってなかったり^-・・・


11月23日Gv_b0137297_22552466.jpg

先日コールいただいたので貼っておきます><



んまぁGvぐらいは明るくいきましょう!ってことで本日も開始ですー。
HOJで出陣。今回はナーバスなのでてきとうです(ぁ

L2
守り無し?
確保して防衛しているとハニトさん+山百合さんらしき同盟があつまってきた

ってとこでソロのAxに割られてました。゚(゚´Д`゚)゚。
補給も兼ねて転戦です。


L3
リボンさんが防衛
攻めに板さん 今回は排除指示。
だったのですが、くろねこPCHさんとかリボンさんとかきてカオス((((;゚д゚)))
逆に排除されてましt
でもそこからEMCなどでちょこっと持ち返していたので、平地の練習にもなってよかったです。

再びL2 まもりどこか
攻めかぶり X-Rated
共闘なのか排除なのか全然よくわからないまま3MAPで乱戦後共闘に。でもエンペ割れちゃってまたカオス。
最終的にはVertexさん?がきて転戦。

最後c1
早めから確保防衛。超おもかったでs
11月23日Gv_b0137297_22563121.jpg

ちょこちょこきてましたが、菖蒲さん+Cd'Eさんがきて多少耐えるものの、割られてしまいました。それからレースぽくなって・・・・
最後アイズさんが取ってました (・ω・)





てな訳で宿なしでした。
反省点も多いですが、良かった点も多かったので頑張っていきたいですね。
とりあえずコンセが欲しい今日この頃・・・
by rushifu | 2008-11-23 22:58 | Gv