人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日Gv

簡略気味にいきまっす!


意外と見てる人いるみたいで恐縮です><
これからもがんばりますよ!

1週休んでたのでどこ行くとかあんま考えてなくて、
リンカーEMC味わいたいな!

と思ってアイズさんにまたお邪魔しました。
今回は78の雑魚いLKで出席。ローグとどっちのがいいのやら。



スタダはC4。
最初リンカーマスターさんいないのでEMCなしでした。

何回かレーサーに割られるも、2,3回目ぐらいに割りで1MAP防衛。
誰も来ないので転戦。

次はL5。
守り 超八雲さん?
攻めかぶり 一騎さん
このあたりからリンカーさん来たそうで、EMC三昧。ウマー

よくわからないけど(オイ
制圧したそうで、守りに。

攻めには一騎さん+ちょっと後からべにおBc+OLさん(そろそろ正式?)とEIr板さん。
9月28日Gv_b0137297_022198.jpg

結構ヤバかったのですが、リンカーEMCの回転もよく、守りきることができました。

ちょっと経って(べにおさんまだいたみたいですが)転戦。

お次はV1に。
守りはリボンさん。制圧できるかなーってところでVertexさんがきてちょっとカオスな状態に。
やたら阿修羅きてきつかったですね。といってもほとんどHPない時の阿修羅だったし、今のレベルじゃ耐えられませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

逆攻めして転戦します。

 

@30分切ったぐらいでL4に。
9月28日Gv_b0137297_0212292.jpg

守り 聖天JSさん
攻め こちらのみ

一突きぐらいで制圧。カウンターもあまり来ずに確保成功。

派兵
B4のBattle Jamさんのとこへ。
リセットされたりするも、@1,2分ってところで割れたみたいです。
こういうところで取れるとモチベ上がりますよね。

9月28日Gv_b0137297_0223179.jpg


お疲れ様でした。

序盤ちょっとパソコンの設定いじってたせいで、Gv中に困って設定変えてたこともあり、ちょっと曖昧なところもあったり・・・
準備DAIJI!

希望かなってのアイズさんのリンカーEMCでしたが、
すごいですね

なんかすごいの一言以外いい言葉が出てきません・・
これやられたら相手はたまらないですね・・・

という訳でアイズG様ありがとうございましたー。またいけるときにいきたいと思います。

来週どうしましょうねー。
多分参加できるのでどこか参加させてくれるところあったら歓迎です☆(ゝω・)v
by rushifu | 2008-09-29 00:33 | Gv