人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日Gv

旅行から帰ってきました。
富士急ハイランドとか御殿場アウトレットモールとかいってきましたよ!

楽しかったですが、いろいろと考えさせられる3日間でした。
暇があったらMixiにでも書こうかな。
しかも帰ってきたら大雨、雷だよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットできなくて涙目。

幸い家の近くは何もありませんでしたよ。よかったー。



さてさて、Gvの時間です。
今回はEir板様にお邪魔させていただきました。
ローグでの参加になります。
よろしくお願いします!

人数はかなり少なめでした。20くらいかなー?

先ずはV4(!?)
予想通りの展開でした。どう考えても(ry

その辺にあった罠はずすのが楽しかったです「(゚∀゚)「リムーブトラップサイコー
排除されたので撤退―


お次はV2。
くろねこPCHさんとか山百合リスさんとか防衛しててそれをいろいろなGで共闘して割れて~
の繰り返しでした。共闘がしっかりできててやりやすかったです。


9時ぐらいに重いのでLに移動!
L1割るも、お客さん来なくてL3に。
L3
守り:一騎CCさん
攻め:Eir板そのほかちらほら


いったん共闘相手さんによってERの中を削れるも、攻め込めず。
でも今日の人数でここまでできたのは良かったんじゃないでしょうか。
8月31日Gv_b0137297_22464565.jpg

なんか変な輪が撮れたから貼り貼り。


その後は攻めかぶりにアイズさんきて(´ω`)=○))))))))))´Д`)

されたので転戦。



L5
守り:新手のスタンド使いさん(新濁猫同盟?)
攻め:Eir板


新手さん防衛のL5へ。
ロキあったけど、簡単に抜けることができました。
EMCされるも、板でブレイク。守りにくいって事で転戦。


最後の確保場所はC5。ちらほら来ますが、守り切ります。
C5獲得です。


8月31日Gv_b0137297_22482893.jpg


お疲れ様でした。
板さんは連携が素晴らしいですね。情報も的確でした。


自分はというと

クロコンと脱衣ぐらいしかしてない^-・・・・
by rushifu | 2008-08-31 22:55 | Gv