人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽTE

骨折したのにドーナツ欲しさに戻ってきました。片手で。
エッグたまらなーい。リハビリかねてたけど飽きてきたので今しがた帰ってきたてっちゃんとさんぽ。

おさんぽTE_b0137297_2256341.jpg


@10分ぐらいしかなかったし、1枚だけ。
グロリア2?ってとこなのかな。
がディ痛かったです
エンペ近く行ったら一瞬で死んだ。
そういえばレンタル装備借りてない。
アンフロでさえなかった(´・ω・`)だめすぎる


そんなこんなだったけど意外と楽しそうだった。
てことで、とりあえず書いておこう。書くのはただだし。





TE参加させてくれるギルドさんを緩く募集してます。


現状95のHPが出せます。
予定がない土曜日には参加します。3月は出られそう・・・?
それぐらいには腕も使えるだろうし。
TEが今どんな感じなのか見てみたいです。
コメントを頂ければ返信します。




まぁこんなところ誰も見てないだろうけどな!
by rushifu | 2013-02-16 23:16 | Gv