人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日Gv

久々に出席しましたのでかきました。



前回はいつ出たのかも忘れてしまいました・・・。
Gv出るとなると、アイズさんが最初に思い浮かびましたのでアイズさんで出席。
久々なのに、覚えてくれてる人がいるのはうれしいものです。

皆様のサポートのお蔭で少しは影葱が役に立てたのかな?という感じでした。やっぱ影葱楽しい(´∀`∩

9日に課金が切れるのでまた区切りになると思います。区切るの好きなんですよね。またいつか課金するのでそれまでまたお休みっぽいです。
来週のGvは出れる予定なのでお手柔らかにお願いします(つωと)


ちなみにあいずさんはF3・C4・V5の3砦でした。おめでとうございます☆(ゝω・)v
by rushifu | 2011-08-01 23:45 | Gv