人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに来てみたら

なんか色々張られてるし・・・。全部消したけどね。
でも御蔭で広告が張られてなかったwwwww





ROは無料期間にちょっと入ったぐらいですね。
オバマも大統領危ういらしいし、本業に専念しないと。

今はモンハン3とポケモンとコミケ行く準備とか色々やってます。
初めてのコミケですが、せっかくなので東京自体も楽しんで行きたいものです。
今年で自由の身では無くなるので。


ROもどうしたもんでしょうかね。
今はモンハン3=ポケモン>麻雀>>>>>>ROなんですよねー。
狩りだけなら良さそうですが、課金してまでやりたいかと言われたら今はそう思いません。Gvもたまに結果だけ見てますが・・・。
まぁ自分は上に居たいとは思いませんので、いつかまた下のほうでひっそりとやりたいものです。特に自分には既得権益も無いのでのんびりですね。

でも久々にログインして友人に会うと懐かしい気持ちになれるのはいいなぁと思う。
SNSの御蔭で色々情報も仕入れる事が出来ますしねー。


というしょうもないお話でしたとさ。
by rushifu | 2010-12-10 21:26 | いろいろ