人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日Gv

久々のレポ。ゴルハン同盟です。



最初は戦う相手が居なかった。
V3で平地に介入してみたり、V2にいってみたり。


最後はL3とC3取って終わりでした。
クロコンしてましたが、プリさんの支援が無かったら上手く止める事が出来なかったと思います。支援の方は目立たないかもしれませんが、やはり欠く事の出来ない存在ですね。いつも助かります!!
お疲れさまでした。
7月4日Gv_b0137297_16352641.jpg



さてGvはこれぐらいにして、皆さんはこの1.5倍どうでしたでしょうか。
私は半年以上96のままであったローグがついに98のオーラロードに入るところまでやっと行けました。
ギルドの人にはちょっとわがまま言ってしまいましたが^-・・・
まぁみんなは3次職の話真っ盛りになるでしょうが、私にはあまり興味が無いんですよねー。
チェイサーのステとかスキル考えるのが先決かなー。


そいや、97から98になるときにこんな事が。

7月4日Gv_b0137297_16281929.jpg
7月4日Gv_b0137297_16283827.jpg



レベル上がって9秒で殺されました。(SSの時間参照・・・)

ヒルスリオンは、空気が読めているのか読めていないのか・・・どっちだったんだろう

さて、ROないうちにやれることやりますよ
by rushifu | 2010-07-05 16:37 | Gv