人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月21日Gv

なんか無料期間とかいうのでほいほいログインしましたとさ。



さて、ご存じのとおり、HOJはGv活動停止しました。今まで戦ってくださった人たちありがとうございました。


ということで、グングニルさんに参加してGvやってきました。といっても自分は今回のみです。まだまだ復帰へは程遠いでしょう。

キャンペーン中の蜃気楼行こうとおもったら
3月21日Gv_b0137297_23255727.jpg


3人ってwwwww攻略出来ねぇだろw



ということで久々のGvれぽ。
うーん。SS加工しなくても行ける気がする・・・。
だめだったら言ってくださいね><


ということで今回はグングニルさん+トカゲさん+リボンさんのお試しでした。
作戦としてはN2を死守しようって話でした。
何で出ればいいのかな?って話してたら雷鳥が足りないようなので、鳥で参戦。
SEだとパソコンの動きがあまりよくないので心配していたのですがなんとかフルで参加出来ました。
全体の状況は把握しきれていないので以下個人的な感想になります。



割って防衛始める、というところで既に蒼剣さんがちらほら。
あとはSAVAさんもきてたようです。


自分はスナイパーの専任みたいな仕事やるはず・・・でしたが、他の人がそこをフォローしてくれたらしく、自分は近くにブラギの無いところのサポートをしてました。うーん。始まる前に詳しく聞いておけばよかった。なにも説明聞かずに始まってあたふたしちゃいました。ごめんなさい。

N2.
3月21日Gv_b0137297_23413451.jpg

こんな人数でやるのはいつぶりでしょうか。ブラギかぶっちゃったりしてその辺をうろうろしてましたw
魂って便利ですね。



3月21日Gv_b0137297_23432057.jpg

装備欄が悲惨な時・・・。
ADSが飛んできて、鎧と武器がお亡くなりに。
アンフロないとめっちゃ凍りますね。SEこわい。
献身なかったら1発だろうし。

3月21日Gv_b0137297_23541824.jpg

3月21日Gv_b0137297_2357491.jpg

3月21日Gv_b0137297_23592381.jpg

第2守護石はかなりピンチな状況から押し戻したりと、この辺りは激戦だったんじゃないでしょうか。
もっとSSとれたらよかったなぁ。


3月21日Gv_b0137297_015093.jpg


蒼剣さんの突撃。これで二つの守護石が落ちました。
が、なんかバグか何かでこれ以上進めなくなったらしく、蒼剣さんは撤退したみたいです。

そこから怒涛のEMC。EMCは基本的にはSEでした。

3月21日Gv_b0137297_05145.jpg

蒼さんのジプに追いまわされるの巻。
やたらつついてくるなぁと思ってたら、メタリンC差し?の鞭のようで、武器はがされました><
みんな楽器っていうとゴーレムC差しですからねぇ。こうやって鳥一人に脱衣仕掛けてきたり、プリと隠れてたAXやらチャンプの二人で効率的に撃退してきたりして、撃退の仕方が徹底してると感じました。



ただ、自分の装備がカードなにもさしてないハープだったりしたんですけど。。。
他の装備もカード差してないSBP^-・・・
だめだめですねwwいつか揃えます・・・。



いろいろとまわって、最後はV4へ。行けるかなぁと思ったら、割られて終わりでした。最後自分のブラギが切れてたような気もしたし・・・
鳥ももうちょっと勉強しないとなぁ。
3月21日Gv_b0137297_0131916.jpg

そしておわり。
おつかれさまでした。N2・N3・B4?だったと思います。



久々&大規模なSEは初めてでしたが、楽しいですね。しかし、当方のマシン性能やVFのサバが弱すぎなどの事もあり、快適な戦闘を送ることは難しい。だからこそのチームプレイって感じなのでしょうかね。


ただ、やっぱり自分は20~30人のGvが一番好きかな。意思疎通もしやすいし。


という事でグングニルの皆さま、ありがとうございました。
久々に遊ばせていただきました。
懐かしい人にもたくさん会えてうれしかったですし。
が、装備はボロボロで献身の人にはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
守護石とかバリケの治し方も、旗もイマイチ把握し切れてなかったり・・・。
V4はブラギ関連でミスした気がする。
まぁいい経験したので次に活かせるといいな。


オチが思いつかないけど、眠いのでこのあたりで><
by rushifu | 2010-03-22 00:39 | Gv