人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月6日Gv

ということでまた課金しちゃいました。
いつかGvしか出ない人になっちゃいそう。


今日も水猫さんとのお試しです。簡略に。






L3 防衛
どこも来ず 転戦

V2 MLOBさん+WBさん

人数の差もあり、制圧。攻め返しも無かったので転戦。

V3 SAVAさん防衛?
あんまりいなかったのでさくっと制圧。

=====
ここから長い間暇
=====

40分ぐらい経って、またSAVAさんが攻めに。金ゴスはきついね!
まぁなんとか守り切る。1MAP防衛されてて復帰できなかったらしい。

てか、防衛してるのに3MAPですぎ。



L3 派兵で取ろうとしたらくろねこPCHさん+朱雀さんとかち合って負けました。
転戦。


V5 ほとんどいなかったようで、制圧。
3分ぐらい前からうぐぅさんやあいずのリンカーマスターが現れたりして危ない感じに。
58ぐらいでリセットしたのかな?

そこから案の定アイズさんもうぐぅさんもくる。
リンカーEMCだけは防ぎたかったですが、全く予期しないところでEMCされてました。

くやしいい。゚(゚´Д`゚)゚。



でもなんとか時間終了となり、派兵も取れました。ひやひや。


9月6日Gv_b0137297_0394283.jpg

お疲れ様でした。


日記で、今回やる気あったかなかったか分かりやすい感じになってるなぁ。
たしかに、モチベはあいかわらず。


50人規模だと、超雲雪FSさんしか同規模がいないという事になるのかな・・・
前守ってるのを崩すこともできなかったから再選したいですね。
来週どうなるんだろ。
by rushifu | 2009-09-07 00:41 | Gv