人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月26日Gv

本当は先週までの予定でしたが、もうちょいお試しすることに。
ということで今回もくろねこPCH紅さんとの合同Gvです。



4月26日Gv_b0137297_019614.jpg


ろりこんでもいいじゃない。というかガンホーこういうところだけはしっかりやってますね。


今回都合によりくろねこさんのぎるどが使えないようなのでスパノビマスターのでぼの巣箱とHOJの2G。
あいかわらずの簡略。

偵察でVF5へ。バリケ割るの時間かかる。3人で20分ぐらいかかったのかな。
4月26日Gv_b0137297_0205427.jpg


わったあたりでやっと攻めるところが決まる。時間かかりましたね。

V1 あいずさん防衛 攻めかぶり BJS
αさんもきてカオスになったので撤退

V2 朱雀さん防衛 攻めかぶり倒している間にうぐぅさんで割れる?
そのあとうぐぅさん制圧して防衛。蒙虎さんきますが、その他はまとまっては来ず。
撤退。

C2 防衛から?
スパイラルきて割られる。その後ハロウィンさん着ますが、無事に防衛 
逆攻めして放棄


V3 どっちかわからなかったのですが、月風さんとリボンさんが戦っていた模様。同盟はどうなったんだろ。
しばらくすると月風さんは撤退し、リボンさんとガチになりました。
4月26日Gv_b0137297_0265560.jpg


一旦制圧するも、再制圧され、割られます。でもなんとか割り返し。
4月26日Gv_b0137297_0274587.jpg


この戦いは10時の10分ぐらい前まで続き、V3はなんとか防衛成功。
派兵はほとんど時間なくしっぱい。残念。最後L5に行きましたが、Dignityさんが防衛。攻めかぶりにCDEさん。
もうちょいでエンペにつきそうでしたがタイムアップ。これほどハイドとかクロキン欲しいと思ったことはなかったかもしれない。

V3獲得です。おつかれさまでした。
4月26日Gv_b0137297_0324555.jpg


今週は修羅場です(゚Д゚)
by rushifu | 2009-04-27 00:33 | Gv