ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

5月4日Gv

筆者多忙のため超簡単にレポいきます。

GW+傭兵なしによりとんでもなく人が少なかったですね。

前衛Ptと後衛Pt一緒になってましたw
+雲にハニト収納

全砦割りするのが目標でしたが、V1@α+アイズが割れませんでしたね・・・

んでL5行きましたが、聖天JSさんが確保ということで時間のこともありL1に行ってなんとかゲット。
お疲れ様でした。L1ゲットです。

今回はssなしですごめんなさい><
[PR]
# by rushifu | 2008-05-04 22:08 | Gv

4月27日Gv

今週もハニト雲でお伝えいたします。

何を血迷ったか今回僕が総指揮をやることになりました。
今まで総指揮やってた人を尊敬したくなるぐらい忙しかったです・・・
ってなわけでレポレポ。今回は2つの傭兵Gのお助けが入ってていつもより多めでした。

V3
スタダでV3いきました。防衛開始すると、くまとかげ本体がいらっしゃって一蹴される。
そのあとにもα+目やOC来たので一応割って早めに転戦。
V3だとやっぱ人数的にもきつい。もう少し耐えられるようになりたいですね。

B2
いつもBに行ってないので、動向を探る為にも丁度いいと思い、Bを偵察確保したのはいいのですが、


敵 が こ な い !




序盤で暇防衛となってしまいました。なのでまた偵察しつつ、割って転戦。しかし転戦した後に
SD+同盟さんがやってきてました。もうちょっと早く割れば暇しなくてよかったかも。

V4
攻め:べにおBc 守り:FH山百合のはずが、べにおBcが守りになっていて、くまとかげと、新濁栗鼠黒猫とで攻めかぶり。今回もなんとか共闘し、栗鼠が割るも、相手は放棄でハニト雲で防衛に入る。

そしたら攻めが

α+目、くまとかげ、SD+、紅FR、べにおBc


という、



これはどう考えても数がおかしいというぐらい来てましたね。100人ぐらいwwwそれ以上かな?
どう見ても守り切れません。さすがに無理無理。転戦。


L5
守り:べにおBc
攻め:聖天JSというところに攻めとして参加。聖天JSと共闘して割ろうとするも・・・・


b0137297_23412566.jpg


何このカオス状態・・・
この状況でハニトの誰かがブレイク。守るも、聖天JSがカウンターで来て割るも、聖天JS転戦。このまま確保へ。

派兵はV1のBESのところとレース気味のL1の二つにいくも、L1はつかみ所がなかったようで、残念ながらとれず、V1は菖蒲の派兵からなんとか防ぎきってL5、V1の2砦でした。

b0137297_23491410.jpg



お疲れ様です!指揮大変でしたが、皆さんに助けてもらってなんとかやり遂げられました。
いろいろと反省点が多いので修正していきたいですね。
傭兵のみなさまもありがとうございました。
[PR]
# by rushifu | 2008-04-27 23:53 | Gv

( ∀) ゚  ゚

b0137297_0442684.jpg


神器クエの予感・・・!
[PR]
# by rushifu | 2008-04-25 00:45 | いろいろ