ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOVAこらぼ

真化ふたつでた。

b0137297_15523143.jpg



b0137297_15524123.jpg


自分でもSS編集すごい雑だとおもった。でもいいか。
[PR]
# by rushifu | 2015-11-11 15:55 | いろいろ

やってますよ

ペルロック装備を定期的に精錬してるのですが、そろそろ厳しくなってきたかも。

ペルロック+3 → +4    実行数16  〇9  ☓7
ペルロック+4 → +5    実行数9   〇5  ☓4


+1の買い取り額の上がりが3倍ということなので、3つ中1つ成功すればトントンというところ。
今のところは5割以上維持してるのでまだおいしいのかな。
次から厳しくなりそうなのでまた要検証。
[PR]
# by rushifu | 2015-10-12 15:22 | いろいろ

いろいろ

装備買うためにも衣装買うためにも金策。


ってなわけでたまに露店出してます。

b0137297_220131.jpg


全部売り切れるとちょっとうれしいですね。


最近までは退魔でも結構稼げていたのですが、最近はちょっと値下がりすぎてますね。

そろそろ何か別の金策を考えねば。
ライオットチップとか落ちてないですかねェ・・・。
[PR]
# by rushifu | 2015-09-15 22:02 | いろいろ