ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月29日Gv

Gvを2週お休みしておりました。
今回は今回で直前にお使いイベントが発生して遅刻気味でした。

内容としては、
L3防衛(敵来ない)
V2攻城・防衛
V1攻城・防衛
L5防衛
C5派兵


こんな感じだった気がします。ついに葱を実戦投入。完全ではありませんでしたが、とびげりフルスト楽しかったです!!
細かい事は外出先なので割愛いたします。


L5獲得でした。お疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2010-08-30 11:00 | いろいろ

少女祈祷中

18日ぐらいから名古屋、大阪、東京をぶらぶらしてます。今大阪。


ROはそれまで何も出来なさそうです\(^O^)/



今週もGvお休みかな。
事故らない限りは来週からは参加出来る…はず!
[PR]
by rushifu | 2010-08-22 07:23 | いろいろ

草狩りとか幻想だった

電車来ないんで暇つぶしに。



草狩りよりダンジョンのが明らかにいいですね!



晶石の欠片が1つでベース150のジョブ15
何間違ってかいてるんだろ・・・
正しくは、ベース300のジョブ30です。

晶石はベース750のジョブ75

晶石の塊なベース1500のジョブ150

みたいです。


レベル低い人にはとてもよさそうです。今葱を育成しているので、1レベル分ぐらいは集めたいものです。

あといろいろあるけど、それはまた気が向いたらってことで。
ネタが無いのは困り者ヽ(*´ω`)ノ
[PR]
by rushifu | 2010-08-20 22:07 | いろいろ

キャンプイベント用装備

E ゼニーナイフ
E 怪盗アニバーサリー帽子
E 片目眼鏡
E 深紅のバラ
E ミミッククリップ
E ブレイザー(笑)クリップ


キャンプ用装備妄想中です。(主に草用)


ぶたさんを頭に乗せたほうがいいかもだけど、晶石をスティる為に怪盗アニバ帽子をチョイス。なかなかの発動率。

代わりに武器をゼニーナイフに。見てると少しずつ増えてます。

他は言わずもがなですね。
ブレイザー(笑)カードはネタです。
結構ドロップするんだよ!
[PR]
by rushifu | 2010-08-18 16:02 | いろいろ

8月8日Gv

今日も元気にゴルハン同盟です。

今回は久々にLKで出る事に。LKでさえ上位職が出来てしまったので、いつか鳥(笑)とかいわれそうで怖い。


地元のお祭りとか、回線繋がらなかったりして20分程遅刻。
もうデッドリーとか要らない気が。
火鎧のが耐えられたように感じました。
それでもSAVAさんのオーラRKのブレスでHP真っ黒に。

防衛してたB2わられずに済んでよかった!

最終的にはB2、C5の2砦でした。く、くやしくなんかないからね!




来週のオバマさんは帰国するので、十中八九お休みです。HAHAHAHA


1.5倍も最終日ですね〓
[PR]
by rushifu | 2010-08-09 12:41 | いろいろ

実は

ここ最近頑張ってました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-08-06 03:21 | オーラへの道

あれれ

返信しようとしたら自分のコメが拒否されたので、ちょっと規制を緩くしてみました。
緩くすると、変な書きこみとか増えそうですけど、とりあえず試しにこれで。

最近の事は明日ぐらいに書くかも!
[PR]
by rushifu | 2010-08-05 01:01 | いろいろ

8月1日Gv

ゴルハン同盟です。今回は私が総指揮をさせてもらいました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-08-02 02:40 | Gv