ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月25日Gv

ゴルハン同盟です。
ちょっと前にグングのたまり場で話に上がっていた人が会いに来てくれました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-25 23:22 | Gv

7月18日Gv

いつのまにやら水曜日。いつもならだらだらとソロ狩りしながら書いているのですが、今の狩り場は出来ないんですよね。次は頑張ろうかな。


というわけで相変わらずゴルハン同盟です。
 
そういえば自分専用装備が出来ました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-21 15:47 | Gv

7/11Gv

ゴルハン同盟です。記事きえるとかなえるわー。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-12 21:38 | Gv

そうだ占拠にいこう

今更ですが、一騎当千さんの職位名を見かけて、面白い職位だなぁと思ってました。

それはともかく、明日は参議院選挙の投票日です。
私も今回初めて参議院での投票をする事が出来るので、もちろん投票しに行きます。


是非占拠の前に、選挙にいこう。
[PR]
by rushifu | 2010-07-10 23:29 | いろいろ

とりとめのないこと。

マイナスイオンならぬマイナステンションなので見たい人だけどうぞ。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-09 01:14 | いろいろ

7月4日Gv

久々のレポ。ゴルハン同盟です。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-05 16:37 | Gv