ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

光陰矢のごとし

ここ最近時間が早く流れます。暇じゃないことは喜ぶべきなのかもしれませんが。。


ギルメンから、ここにコメントしようとするとキーワードではねられるよ!
って言われたので少し緩和してみたのですが、初めて変なコメントがつけられちゃいました。
まぁ今放置してますし・・・。

ということで、今まで/(スラッシュ)とか拒否してたのですが、これはおkに変更しました。
しかし、httpとか.(ドット)、RMT、BOTなどのアンフェア、または公衆上あまりよろしくないような感じの言葉は禁止ワードにしてあります。全部ではないけど。


ところかわってROの話。どうやら朱雀さん?が解散しちゃったらしいですね。
去年、同盟の関係でたまり場に来てくれた方に白虎とか玄武もよろしく!とかマスターさんに言ったりしてましたが、そのあたりではこんな事になるとはつゆ知らず。

後継Gさんが出来ているようなので、楽しみです。

また、グングさんも始動したようですね。
グングにはお世話になった方がいるので、ログインしたら覗きに行こうかなー。



とかいいつつ、どうも入るタイミングが無い。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日にこだわらずに入ろうかなぁ。でももったいないしなぁ。


どうにも丸一日余裕がある日が見つかりません。
やらなくても死ぬわけじゃないけどね。
たまーにやりたくなってくるのですよ。


よく行くゲームの店で、中古のRODS(笑)が980円で売ってました。(アイテムチケット残ってる)

これは買いなのか!そうなのか!(゚∀゚)
[PR]
by rushifu | 2010-01-27 22:26 | いろいろ

ぶーん

またまたROとは関係ない話。

More
[PR]
by rushifu | 2010-01-16 13:14 | いろいろ
ということでこんにちわ。
新年早々てんやわんやで大変です。ちゃんと予定建てろよ!って感じ。

元旦の番組はびみょ〜なものばかりでした。今日の駅伝のが楽しかったな。


番組イマイチだったので、タイタニアというNHKでやっていたアニメ見てました。
「タイタニアがことさら弱いものいじめをしているとは思わない。

象が歩けば蟻がつぶされるだけのことよ。

だけど蟻は踏み潰されるために生きているわけじゃない。」


これを聞いたらふとROを思い出した。



VF4は攻略ならずという事だったみたいですね。次回いつになるか全然知らないですけど、その時には参加させて貰おうかなぁ。

踏み潰されてるだけなんて嫌ですからね。

では今年も良いお年を。
[PR]
by rushifu | 2010-01-02 15:10 | いろいろ