ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1.5倍の成果

・LK
93→94にJOBもUP

・鳥
87→90に

・プリ
アコから転職して74に

・ローグ
96のまま、ただし名無し行けるように

こんな感じでした。LKもうちょい伸びるかと思ったら伸びなかった……

狩り一緒に行ったみなさんに感謝です^‐^
[PR]
by rushifu | 2009-09-29 10:45 | いろいろ

9月27日Gv

まだ1.5倍ですけど疲れた。

今回からは超雪雲FSさんとのお試しになります。
でかいお試しですね。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-28 00:28 | Gv

9月20日Gv

1.5倍ですね!今のうちにレベル上げするのでほぼ簡略!
眞姫那さんのブログにお任せしておこう!

b0137297_019678.jpg



N1 N2 B1 C2 の4砦でした!

再びVF独占になり、Nにも影響があり、色々と指揮の人は大変ですね。
上位2つがいなければ、Nはとても戦いやすそうなのですが。



「悔しかったら強くなるしかない」
頑張る!
[PR]
by rushifu | 2009-09-21 00:22 | Gv

Canape

1.5倍で狩り行きまくってます。
鳥が90、LKが95、アコをプリにして70代にしたいと思います。
ローグあげたいけど、きついかなぁ(´Д`)


お金もないし、頑張るかー。
[PR]
by rushifu | 2009-09-18 12:18 | いろいろ

9月13日Gv

G狩りでアルベルタD行った時のことも書きたいのですが、時間がないのでまた後日ということに・・・。

とりあえず、今日のGvを。
アクア猫耳さんと、ラストのお試しです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-14 01:08 | Gv

さすがに・・・

b0137297_22234564.jpg



20回ぐらいやって、やっとクリアできました。
ちょっと確率低すぎではないでしょうか・・・・


毒瓶だし、そんな簡単には作れないってことなのかな・・?


ちょこっと見えるけど、アコたん育成中です。
しかし、DEX振り過ぎたせいでほぼソロが出来ないアコに。
いつになったらみんなと狩りにいけるかなー?
[PR]
by rushifu | 2009-09-10 22:26 | いろいろ

9月6日Gv

ということでまた課金しちゃいました。
いつかGvしか出ない人になっちゃいそう。


今日も水猫さんとのお試しです。簡略に。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-07 00:41 | Gv

絶賛……

ROお休みちう。
ここの所よく遠出したり、リアルが忙しいってのもありますがー。


やる気でない^=^

今週はちょっとどうなるかわかんないなぁ。先週の日曜に課金切れてからウェブマネーも買ってない\(^o^)/
[PR]
by rushifu | 2009-09-04 13:45 | いろいろ