ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまさら

アッシュバキュームの実装のときにあったことを。
だってねぇ。今やってないから新しいネタとかがないよね!




b0137297_14511374.jpg

ちょうどアッシュバキュームのクエやってたら、DくんとTさんがクエやっているところだったようで、一緒に連れて行ってもらいました。これは終わったころのSSかな。
すごく助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウゴザイマイマシタ。




b0137297_14512570.jpg

こっちはツルの収集であるとプリといってたらこんなことにww
あの通路、奥ばったところにあるのであまり人が通らないんですよねー。
レア?でませんね・・・!



あと、必死過ぎてSS取ってないんですが、トリオでコルヌスとかルシオラヴェスパ?とかナーガを狩りに行きました。
思ったこととしては、コルヌス回復し過ぎwwwwってことぐらい。
結局その時は1匹も倒せませんでした。いつかリベンジしたいね!
レア?でま(ry


ていうか、異世界のモンスターってなんであんなにATK高いんでしょうか。異世界だからとかいう補正でもかかってるんだろうか。おまけにガンバンとか全回復スキルとか。
異世界だから、ソロお断りなのかな?PTで行けってことかな。すごく致死率高そう・・・。





ログインはしてないけど、6つ目のキャラが育成可能になったようです!うひょおおおおやりてえええ
[PR]
by rushifu | 2009-07-28 15:03 | いろいろ
V5が取れたみたいですね。俺が参加してないと砦よく取ってる気がする!


Gvも……うーん。今上位でさえ人数減ってる?みたいでなんだかなぁ。って感じ。うちの同盟も総指揮が足りない職一杯で困ってるみたいだし。
みなさんは何を目標にやっているんでしょうか。
俺はその目標が希薄になってきたかな……



まぁ、それはそれとして、新マップで装備ゲットしようと狩りしてたんですが、なにもでない(;ω;)


タタチョとかスタンピートとかガンバン使ってくるのでSWもあんまり意味ないしなぁ。まだまだ改善の余地がありそうです。
ソロでツルでも集めるかなぁ。
[PR]
by rushifu | 2009-07-22 10:33 | いろいろ

7月12日Gv

b0137297_2242547.jpg

V3ゲットです!


これでとりあえず現実に立ち向かってくるのでまたレポはちせさんやるちゃのブログでお願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。


出る予定無かったはずだったんですが、出てました。
うそつきでごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

ローグだとまた気分が違っていいですね。また機会があったら出ようかなド━━━━('A`)━━━━ン!!!


でもとりあえず言わせてくれ。なんでクロコン一人限定にしたんですか!?おかげであまり役に立たなくなっちゃいました・・・。L4とかだとすごく捕まえられるのに・・・。



ちなみに次からは本当に出れないです。
テスト頑張ってきますっっ!!
[PR]
by rushifu | 2009-07-12 22:47 | Gv

自分を観察

GMに動画を取っている人がいるので見てみたのですが・・・。


俺出すぎっすね ( ;ω;)
平地の時とかLPの近くにいるけど、先端にいすぎて役になっていない気がします。

うーん。出ないのもおかしいし、出すぎなのもよくないし、今度はポジションを考えようかな。



チョー久々にローグでINしたらギルドから脱退させられてました。まぁそんな心残りも何もないのですが。
どこか狩りG探そうかなー。
[PR]
by rushifu | 2009-07-11 11:58 | いろいろ

7月5日Gv

引き続きWWさんとお試しみたいです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-07-05 23:21 | Gv

今回は頑張った

G狩りで
b0137297_0333456.jpg

91→92

聖域2で
b0137297_0341399.jpg

92→93

と、2LvUPできました!
93にはさっきなったばっかですけど


1.5倍最後の深夜で、なぜか9人の大所帯になったりで面白かったです。
組んで下さった皆さん、ありがとうございました。きのこさんに感謝だね!?

b0137297_0372032.jpg


b0137297_0373713.jpg


久々に臨港行きましたが面白かったですね。正直、あまり臨港行ったことないんですよね。
でもこういう感じでみんなでワイワイ行く方が自分は好きなのかなー。


PTでやることもしっかりやれるようにしていきたいですね。みんなで行くと楽しい。



そういや、RO公式ブログなんてあるんですね。今日バッチのバナーで初めて知りました。

そこの話によると、

> サクライRの日本でのテストは、韓国で実装されている内容と同じなのですか?
> それとも韓国とはちがう日本独自のものになるのでしょうか?
> ちょっとでいいので教えていただきたいです。

今回のテストに関しては、
日本用にカスタマイズされたものを“これでどうですか?”と試していただくものではなく、
韓国の実装内容をベースに“ここは変更してほしい”という要望を洗い出すものになる予定です。

ただ、現段階ですでにグラヴィティ社と協議の上、「日本でのテストで、この仕様は入れないようにしましょう」
という方向性でまとまっているものもあります。

例えば、
「キャラクターとモンスターのレベルがある範囲内で一致しないと、経験値がほとんど入らない」
という仕様は導入せずに、日本でテストを実施したいと考えています。

来月以降、詳しい情報などもお知らせしていけると思いますので、お待ちいただければと思います。



完全にあっちの通りに実装するわけではないみたいですね。でも、ステ関係は変更されるのかな。
うーん。まだ不明ってところですかね・・・。

まぁ、日本に来るのはいつになるかも分かんない情報なので、気にせず行こうと思います。
[PR]
by rushifu | 2009-07-02 00:46 | いろいろ