ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月28日Gv

先週と同様。20人ぐらいだったのでまともにまもれず・・?

調子悪いので箇条書き。

More
[PR]
by rushifu | 2009-06-28 22:58 | Gv

人も1.5倍

1.5倍きましたね。教本が出たからもう2倍はやらないのかな。課金アイテム使わない人の事なんて考えてる訳ないか。


さて、思ったよりも早く串が手に入ったので今まで硬くてイライラしてたモンスターにお礼周りしてみました。
全部コンセ込みです。

・アイスタイタンとスノウアー(氷D)
相変わらず痛いけど、風付与込みピアースで5kぐらいでた。装備を整えれば篭れるかも!

・ラーヴァゴーレム(旧火山)
氷付与するとほぼBB2確?ってぐらいさくさくかれた。ゴーレムが狩りやすい日が来るとは……


・スタラクタイト?ゴーレ厶(コモド↑)
ゴーレム自体がノンアクティブだからダメージが少なくなる反面、他のモンスターが寂しい。MAP広いし!

・アイシラとヴァンベルク(聖域2)
ベルクには串は効果抜群なんですが、アイシラにはダメージが800も落ちるから残念ながら人特化のが使いやすかった。


というわけでいつの間にか自分の住家に……。


周りをみてみたら、半年前同じレベルだった人が軒並み97ー98に。
俺なんて相変わらず91だよ……

そんな事はいいからアイシラCクダサイ。
[PR]
by rushifu | 2009-06-25 13:28 | いろいろ

6月21日Gv

一応再開のよてい。
ただしこれまでよりIN率は低くなりそうです・・。

今回のGvはWWさんとのお試しでした。

More
[PR]
by rushifu | 2009-06-21 23:55 | Gv