ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

配置転換!

ちょこちょこ変更があったみたいですね。

旧炭鉱は1Fがあんなんになるとは!

あと生体1行ってきました。情報によると1次DOP減少、メタリン削除、リムーバー増加。

実感的にはリムーバーは今までと変わらない感じ。DOPは減ったなぁと思いました。全体的には狩りやすくなった感じでしたね。
30分でカルボでてウマー^q^



GDが大変カオスになったらしいので、また行ってみようかな。
[PR]
by rushifu | 2009-02-25 12:38 | いろいろ

2月22日Gv

Gv終わったら寝落ちしてました。

今回は僕が総指揮をやらせていただきました。
うん、疲れた。まぁ悪いことばかりじゃなかったけど反省するところばかり。

ということでうろ覚え履歴!

・V2 どこかが守っているのを攻め。だがしかし、攻めかぶりのOiseauさんが妨害してくる間にどこかが割ったりしてカオス。
時間がもったいないので転戦。


・V1 開幕からすごく防衛してた板。ひまなのか1MAPからいましたね。攻めようとしたらこれまたOiseauさんが。
もう、アイズさんやX-Ratedさんのように、共闘無理な勢力として完全に確定しました。次からはそのように扱うということで。


確かせめかぶりでとかげさんが来たので転戦。


・C3 C2に偵察に行ってたら菖蒲Cd’eさんの人が防衛してます、との話があったので良いチャンスだと思ってC3へ。


いったら、またOiseauさんが。もうなんか、何度もめんどくせぇ。
その他に朝と夜の物語さん+ラジオさんもいてまたなんかいやな雰囲気に。


b0137297_0362530.jpg


さっさとこの混雑した戦いをリセットしようとして突っ込みましたが、そんな簡単には割れず。

というか、俺がPTLだったので、俺が突撃を言うべきだったのかもしれませんが総指揮も兼ねていてはうまくできないと思って他の人に任せたのですが、どうやらログ流れでその人に聞こえてなかったようで、このあたりではHOJの突撃もなく、gdgdな戦場に拍車をかける形になりました。


致命的な失敗です。始まる前にちゃんと決めておくべきでした。


既にgdgdになっていたので転戦。

・V2 ハニトリボン防衛
攻めにはりぼてさん+蒙古さん、朱雀さんが。
ここでやっと共闘ができました。共闘できるのが嬉しいとかなんか久々でした。
それまでがひどかったしね!

んで、いい感じに共闘できて突撃!というところにアイズさんきて^-・・・・・


転戦です。


・V1 Oiseauさん防衛をWISHがわって放棄したらしいです。このあたりでネットが切れるという惨劇に。ほんとすみませんでした。


・C3 守り板 攻めに菖蒲Cd’eさん。共闘できれいに制圧完了。その後菖蒲Cd’eさんは放棄気味?で撤退。なんとなくいやな雰囲気の終了12分前。

猫耳連盟さんのLKがいたらしく、妨害してましたがEMCによって大量の攻めがきてあぼーん。
やっぱさっさと撤退すべきだったなぁ。ぶわっ。


・V5 最後レース風味になってるV5に行きましたが、とれませんでした。


おつかれさまでした。
もうほんと、久々すぎて何も覚えてない状態だったので疲れました。
くだくだ書くと長くなりそうなので省略しますが、手数が少ないのが困りものです。
今までの総指揮の苦労がわかりましたね。



L3。
b0137297_1202691.jpg



旧砦でも、同盟によって大規模な戦闘も多くなっていますね。HOJは乗り遅れた感があるかもしれないです。
これからどうなるのかなぁ。もうなんか、第3者目線でしか見えなくなってきています・・・


オール明けで眠いのでこのあたりで。。。
[PR]
by rushifu | 2009-02-23 01:25 | Gv

ふむり

蝙蝠と蟷螂を間違えた馬鹿です、こんにちわ。それよりなにより「買い」と「売り」を間違えてましたが!

ところで最近ローグの名無しクエをやろうとしてるんですがクエが始まらない!

なんでなんだろう……
飛行船で要員が出てこない!
歴史学者クエが終わってないのかと思って何回も重要人物に話し掛けてみるんですが、バムブ神父の台詞が違うだけで後は話も何も進まず……


丸二日試したけどできないorz

それもあって、モチベ下がりまくり。
まぁクエの前からやる気もいまいちなのですが。


閉塞感ありまくりの現状。やりたいことを探さないといけないですね。
[PR]
by rushifu | 2009-02-20 11:42 | いろいろ

2月15日Gv

特に書くことなし。
ベース変わったりIRC変わったりと、振り回されてました。
お手伝いの方にはとても申し訳なく思います。


b0137297_22355758.jpg

今回はこの画像でお楽しみください ( ・ω・)

おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2009-02-15 22:36 | Gv

2月8日Gv

今日は疲れましたね・・・
理由は後から!



ってなわけで同盟解散のためHOJ単体でのGvでした!
人数・・21人!助っ人さんなどもいたのでなかなかの戦力となりました。


開始するんですが。。。
30分程偵察してもいい攻め先がない。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく見つけたのがL3リボンさん。
攻めかぶりで後からOiseauさんきてましたが排除してから攻め。そういえばαのMIKEさんもきてましたね。
突撃してみると意外とするっと抜けられました。
先にどっかのGが入ってたかもしれないですね。
b0137297_22594799.jpg

エンペまできてバーサークするも撃破されました。
その後、HOJの誰かが割ってました。ナイス!!
ということで今回は割り逃げ。転戦です。


次の攻め先が見当たらないので防衛ー。
L2です。最近L2防衛多め?

守っていると朱雀さん到来。
b0137297_239474.jpg


b0137297_23101881.jpg


さっき戦ってたリボンさんと同等ぐらいの人数に見えました。
SSじゃ多く見えませんが多かったです。
20↑いたのかなぁ?

暫く経つと防衛が抜かれて乱戦状態に。
b0137297_23104992.jpg



乱戦の状態に菖蒲Cd'eさんも来てもうなにがなんだかわからない状況に。


b0137297_2314321.jpg



エンペ辺りで哨戒とかしてましたがもう収拾付かない状況((((;゚д゚)))


朱雀さんのAXが割ってくれた(!?)ので転戦。



偵察でV4行ったらBJさんがいましたね。アシデモ痛いです。ER自体の防衛が厚くはないのですが、単体攻撃が痛い。しろぽが・・・ERみて諦めました・・・



偵察が終わってV3で朱雀さんが守っているということで攻め。



攻め・・・だったんですが・・・



3MAP行く→WISHBLUEさんが排除してくる(HWIZ大杉)
一旦排除→攻めようと思ってたらX-Ratedさんきて排除してくる
→体制整えた後に再び排除しに行く→いつのまにかER前くろねこPCH紅さんイパーイ
b0137297_23261275.jpg



むりす ( ;ω;)
完全に3MAP制圧されてしまったので転戦。
おかしい、攻めに行ったのにER1回もみてない・・・!


ということでそろそろ確保先考えての砦偵察。
またL2(゚∀゚)
Oiseauさんが防衛してました。なんか素早く制圧。
@15分というところで制圧状態になり、徐々に偵察部隊が・・・


そしてさっきのくろねこPCH紅さんの派兵が^-・・・・
ここからは修羅場だったのでSSなんて取れませんでした。

くろねこPCH紅さんの派兵がきて、(たるねこくるなー)
黒幕団さんきて(奨もくるなー)
ハニトさんきて(まくらとかくるなー)


かなり粘ってはいたんですが、PCHのLKに終了@1分というところで割られてしまいました。


なんか、関係ないんでしょうけど、元χとか元Eleとかのメンツが攻めてきたのがすごく((((;゚д゚)))怖かったです。

PCHさんだけならもうチョイは粘れたと思うし、単体に戻って初めてのGVでこれだけできたのは収穫だと思います。自分の弱点も何回もやっているとよくわかりますからね。


最後精神的にきつかった!しかも落とされたから落胆ぶりもハンパない!
でもこれを乗り切れるといいなぁと思います。

お疲れ様でした。
最後の方の文めちゃくちゃなので気にしないでください><
[PR]
by rushifu | 2009-02-08 23:43 | Gv

過去との決別

タイトルとは全く関係ありませんが、最近専らLKで聖域2に行っています。

おもに倒すのはもちろんアイシラ。

アイシラ
HP 8,297
Base 経験値 3,001
Job 経験値 3,001


LKには嬉しい、BASEとJOB経験値が一緒のモンスターです。
ハイオークを良く倒すのでJOBが低めになりがちですからね。
ちなみに

ハイオーク
HP 6,890
Base 経験値 3,618
Job 経験値 1,639


JOBだけ見ればハイオークの2倍です。JOBうまうま。
そして資金的にも通常ドロップはそこそこ高め。そしてやはりCが出た時の差が金銭的には大きいですね。ハイオークcでたら泣けます><






違う意味でアイシラからカード出て泣けました。
あまりに嬉しかったのでSS取り忘れましたorz


結構人もいますが、気分転換にはいい狩り場じゃないでしょうか。
よく呪われたり、沈黙食らうので対策はしっかりすべきかもしれません。
たまにホドレムリンとか誰かが殴ったまま放置したシーカーとかいますけど!

効率ですが、今まで計ったことない上に座りながらまったりしてるのでわからない((((;゚д゚)))
[PR]
by rushifu | 2009-02-05 22:17 | いろいろ

2月1日Gvその後

どーやらムーンラテさんとWILD★WINDさんがお試ししてたみたいですねー。
戦ってみたかったかも。

あと最後のL4にきていた超雲Xさんですが、本陣をスネークされてたみたいですねぇ。
こちらとしては助かりましたね><


※本陣とは関係無かったそうです。訂正しておきます。


==============================

ここから本題


2月1日のGvをもちまして、HOJとハニトとの同盟は解散いたしました。
次回からはHOJ単体でGvをする事になります。


なんで解散かといわれると諸事情ということになりますが、一言で言えば<温度差>ということになるんでしょうか。


戦力的にはなかなかうまくいっていた方だったと思います。今回は雪FRさんとも結構いい戦いができましたし。(傭兵さん込みですが)


同盟になってから2か月ほどでしょうか。短い間でしたがありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2009-02-03 00:38 | Gv

2月1日Gv

やっと肩の荷が下りたと思ってたのにまたちょっと忙しいことになるかも?


そんなことは置いておいて今週もいきますー。
今回はもももさんの傭兵さんがいたのでいつもより多い30-35ぐらいだったのかな。
今日はハニトとHOJの2G。総指揮はちせさんでしたっ!
まずはL2防衛から。


SS取り忘れた・・・
時系列的には
開幕から若干時間経って雪FRさんと菖蒲Cd'eさんくる
→雪FRさんと菖蒲Cd'eさんが3MAPで平地戦
その間にも雪FRさんの突撃あり
→X-Ratedさんとアイズさん来る
→アイズさんに上記全部排除される(?)
→アイズさんに崩されて割られる

ってかんじでした。

転戦((((;゚д゚)))


次も防衛でした。珍しくL4です。

こちらも防衛していると雪FRさんが・・・!
今日は良く会いますね!
b0137297_2334465.jpg


b0137297_2320376.jpg

最初はなんとかなっていましたが、崩された後に復帰がきついきつい。
L2もそうでしたが、復帰妨害がどれだけ重要なのかがわかりますね。
マスター戻れなかったりで、リセット。でも前衛だけ詰めたハニトで割ったのでERスカスカ。

あっという間に制圧されちゃいました^-・・・・



そのあと雪FRさんは放棄されたようなので再び防衛に。
朱雀さんや超雲+X-Ratedさんの派兵などが来るも、なんとか無事に防衛。
L1に派兵に行きましたがとれませんでした―。

というわけでお疲れ様でした。
今回は傭兵さんさまさまって感じでした。またよろしくお願いしますー。
b0137297_23193365.jpg



うーん。今日は阿修羅三昧でした。10回以上食らったんじゃないかな;w;
[PR]
by rushifu | 2009-02-01 23:21 | Gv