ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うあう

ひさびさにまともな更新&ちょっと模様替え。

修羅場が終わったのでちょっとアクセス解析してみました。

1位 RO eir 朱雀
2位 白蓮の宝珠
3位 Eir  ハニト ○○○(個人名なので伏せ)
4位 RO 朱雀 Eir
5位 Ro Eir 朱雀
6位 Ribbon 防衛


という色々突っ込み所のある結果になりました。

まずなぜかダントツ1位だった朱雀さんについてですが・・・。
残念ながら詳しいことはしらないんですよ!この規模だと他の勢力も来るのでタイマンはあまりできませんからねぇ。やるなら計画的に。
でも新規に立ち上げたとは思えない戦力と統率力を持ち合わせているのはすごいと思います。
これから朱雀さんは大きくなっていきそうです。うちらも負けないようにしないと・・!


あとはリボンさん関連の検索が多かったかな?あのB2の件で多少有名になったんでしょうか。リボンさんとまた戦いたいですね!


最近はGv関連しか書いていなかったですが、ちょこちょこ増やしていくつもりなのでよろしくお願いします!

多分ステとか装備考察より、キャラ紹介や、金儲けの話になると思います(゚∀゚)
[PR]
by rushifu | 2009-01-27 23:38 | いろいろ

1月25日Gv

出席予定ですが、翌日が修羅場なのでレポはありませぬ。

るちゃ+ちせさん+たすが多分書いてくれると思うので丸投げっ
[PR]
by rushifu | 2009-01-24 15:30 | いろいろ

1月18日Gv

風邪治りきってないので手短に・・・。

最初からちょっとどたばたしてました。
準備大切ですね。といっても、遅刻者とかも多く、なんともしがたいですね。


L3ぺこぺこ防衛
ぺこぺこさんが防衛してたことがびっくり。いつもEDPとかやってるイメージだったもので((((;゚д゚)))
偵察時はぺこぺこさんだったんですが、報告後にSDF+さんの崩壊によってできたSF+もももさんGの防衛に。別の勢力になったのでしょーか。35-40ぐらい?
こりゃきついってことで転戦。

L1 WILDWINDさん防衛
攻めかぶりにムーンラテさんとか濁天使さんがいたので全排除でやっていると、ぬけていた濁天使さんにわられます。何度か待っている時間はあったのでパッと攻めてみてもよかったのかなぁと思った。

割られた後に戻るも、ERには濁天使さんいない。なので割って防衛。
そしたらOiseauさんとかCd'eさんその他エンブなしGがちょこちょこ。やっぱりL1は守りにくいね。鬼なんとかっていうGに割られたらしく、転戦。


V3 うちら防衛
人少なくて不安だなぁとか思ってたらやっぱりきつかった。でもロキとかつかえたので収穫はあったんじゃないでしょうか。
最終的にはBattle JamさんとSpilalさん?とDignityさんの同盟?にフルボッコされました。

んー。エンブけし最近多いですね。
きれいなエンブレムとか好きなんですが、楽しめないのがとても残念・・・



C1 Oiseauさん防衛
確保ができたのがびっくり。やっぱカイトあるといいね!

45分ぐらいまで守ってたんですが、いつもよりさらに増幅してたリボンさんにスドドドドド━━━━('A`)━━━━ン!!!

あっさり確保されました。


その後B3とかV3とかV2とかV1行きましたが、うまくいかず。3週間ぶり?の宿なしでした。


初めて派兵合戦みたかもしれない。V2とか殺伐としてますねぇ。少人数であそこまで守れるのはすごいですね。
あと、SDF+さんの解散でまたかなり旧砦に帰ってきた勢力が増えた気がします。これから大変だ!

というわけでおつかれさまでした!


あれ、手短のはずなのに長くなってる・・!
[PR]
by rushifu | 2009-01-18 23:10 | Gv

えーっと…

風邪引いて熱まで出てる為、ROにログインしてないです……パソコンも付けてないや\(^o^)/


るちゃ&ちせさんに私信。
試験が近いのもあって暫くGvだけしか出られないかもしれないです……
[PR]
by rushifu | 2009-01-15 20:55 | いろいろ

1月11日Gv

今更こんばんは。

昨日は成人式に出席したりしていて、Gvはお休みとさせていただきました。

多分リンクblogのるpぶろぐに詳細が書かれると思うのでそちらを参照ください!
[PR]
by rushifu | 2009-01-12 10:58 | いろいろ

1.5倍ですが、どーにもやる気が出ません。


という訳で、テキトーにバード作ってました。
アチャセットあると強い(´ω`)b

しかしジオゲーなので飽きるのが早い。(`;ω;)

一応ブラギニヨロキ取る予定。完成はいつやらー。
[PR]
by rushifu | 2009-01-09 18:41 | いろいろ

1月4日Gv

新年あけました。おめでとうございました(゚Д゚)


ってことで今年もがんばります。


今回はVSリボンさんがすごく熱かったのでそれ以外は簡略。

今日は有名なもももさんが傭兵で来てました。いつもよりちょっと多め?

まずV3.アイズさん防衛を攻めていたんですが、聖騎士さんのキンゴスLKがつぶすとかいって結果つぶされましt

アイズさんいつもの逆攻め。その時ERに突っ込んでみましたが、エンペ近くでバーサクする寸前で撃墜されました。

そのあと、水★へぶんずさんや菖蒲Cd'Eさんなどとも混戦状態となり、転戦撤退。




お次はV1.
b0137297_23135692.jpg

守りから入ったんですが、α紅さんのきんご(ryに蹂躙されて転戦。


その時にいたリボンさんとちょっといきなりですがタイマンしましょうという話をしたところ、快く受け入れていただきました><



まずこちらがB1で防衛。

ここからはSSでお送りします。

b0137297_2314965.jpg


最初はなんとかなっていましたが・・・

b0137297_23142776.jpg


くずれてアッーーー


ちょっと持ち返したんですが、俺のネットが切れちゃいまして、もどったら割られてしまったようでした。裏EMCだったそうでー。くやしいですね。


ってことで攻守交替!

b0137297_23145152.jpg


すごく・・・いい防衛です・・・・

b0137297_231513100.jpg


b0137297_23153081.jpg


この時逆攻めの隙になんとかエンペまで行けましたが、確保方針だったので割れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも抜けられたので、ちょっと満足!


b0137297_23154716.jpg

その後は完璧に立て直されました・・・・

立て直し滅茶速かった・・・(゚Д゚)!

まぁ実際はその崩れた前後にα蒼さんのきんg(ryがいたので、なんとも言えないです。

相手の逆攻めは相手が1Gだと隙ができるので狙い目かもしれませんね!
結果的に、リボンさんに完敗でした。またやりたい!
とても楽しかったし、勉強になりました。ありがとうございました。



その後は確保先のL3に行って、べにおさんの派兵?がくるも、なんとか時間まで守りきり。
LK4人ぐらいでいったC3の派兵は失敗に終わりました。世の中そんなに甘くない。

b0137297_23471799.jpg


おつかれさまでしたー。
年始早々、熱い戦いができてよかった!



でもうちのネットが超不調。何が悪いのかがわからないのがタチ悪い...
[PR]
by rushifu | 2009-01-04 23:55 | Gv