ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私的見解

なんとなく時間が空いたので同規模?ぐらいのギルドさんをちょっとピックアップ。
つっこみあったらよろしくお願いします!
同盟、単体関係なしでs

あと、順不同となっております。
?ばかりになりました、本当に(ry


・菖蒲Cd'Eさん
人数的には菖蒲さん<Cd'Eさんみたいですね。
Cd'EさんのリンカーにはEMC決められて悔しい思いしたことが何度かあります。
前衛多め?20-25ぐらい?
俺的には弓ローグさんがいて勝手にライバル視(ぁ


・Ribbonさん
25-30でとても安定した防衛をしています。
要職もそろってて羨ましいです。


・X-Ratedさん
単体なのもあって、こちらも見た目前衛多め。15-20ぐらい?
Lkの人が強いです。


・猛虎同盟さん
AXなどのアタッカーがすごく早い。いつの間にか割られてることもしばしば。
前L4の防衛崩せなかったのでリベンジしたいですね。25-30ぐらい?


・WISH BLUEさん(新濁さん)
Gv中にギルドを変えたり?とトリッキーな印象。
献身SGとか、アシデモなど火力たっぷり。20ぐらい?


・WILD☆WINDさん
元FRやSSの人の方が居た気がします。
15-20ぐらい?
先週はここのハイプリさんに結構時間稼がれましたね。


・Eir板さん
日によって戦力が結構違うのでなんとも言い難いのですが、とてもまとまりがあります。
チェイサーうらやましいです・・ (・ω・)
暇なときは3MAP防衛みたいのしてたり。
20-30ぐらい?


・Ouseau Bleuさん
エンブがないのでとても見にくい。
10-15?
無詠唱痛いです。


・朱雀さん
最近できた?G。
単体火力がきついです。アシデモ((((;゚д゚)))
全軍だったのかわかりませんが、みたところ10人ぐらい?


・ムーン・ラテさん
レーサーのもしもさんの別G。
あんまり戦ったことないけど、防衛もしてるらしい?
10-15ぐらい?


・黒幕団さん
最近みません。どこかほかのところでGvとかしてるのかな?
10人いるかいないかぐらいだったきがすr


・ラジオさん?
1、2回戦ってからこちらもみません。10-15ぐらい?


・Lip☆clapさん
一旦見なくなったのですが、再開したっぽい?
10-15ぐらい?アタッカー多し。




とりあえず、思い出せるのはこれぐらいですかね。
意外と多い!
ということでテキトーに終えたいと思います。
みなさま、良いお年を!
[PR]
by rushifu | 2008-12-31 14:47 | Gv
ちょっと前の記事で、土星さんcが新砦ガーディアンには無効ということでした。
しかし、今日のメンテで新砦ガーディアンも有効になったようです。

新砦の入口防衛も多少は少なくなるんでしょうね。
ま、新砦全然行けないんで関係ないけど!!!


同じようにエルダーcも実装されたようです。これからどうなるんでしょー!
[PR]
by rushifu | 2008-12-29 17:34 | いろいろ

12月28日Gv

もう今年もあとわずか。色々かたずけないとねぇ・・・。

ということで今週もハニトさんとの同盟です。
んーっと。
今週からハニトさんと正式同盟ということになりました。
前いたGですがよろしくお願いします! (・ω・)


という訳で今日のダイジェスト


まず一言として、バーサークとれたので使ってみましたが、すごいっ・・・!
いや、もうびっくりです。今日は調子乗ってました;x;


今回は年末ということもあり、全体的に少なかったですね。
例にもれずこちらも職不足><



まずはL3。くろねこPCHさん防衛
攻めかぶりX-ratedさん、菖蒲Cd’eさん

逆攻めのLK2、3人がとても強かったです。
共闘していても懐に入られてしまうとどうにも巻き込んじゃいますからね・・・
b0137297_22515566.jpg


なんとか立て直して突っ込みますー。
最高WIZゾーンまで行きましたが、残念ながら落とされちゃいました。でも自分的にはイケてたと思います。まぁ今回は全体的に人が少ないんですがね。
いけそうでいけない。そんな感じでした。#防衛もしてました。それのせいかも。


いい感じかとおもってたら後ろからべにおBcさんがKYなタイミングで来てしまって排除されたので転戦。



お次はV4。うろ覚え。
最初はEir板さん防衛という話だったのですが、どうやらアイズさんに割られたみたいで城主入れ替え。

リボンさんとかWILD☆WINDさんと共闘で進みます。
アイズさんは今週は自由だったみたい?で、かなり少なめ。意外と簡単に抜けられました。
バーサークわっしょいしたらWILD★WINDさんに競り負け。゚(゚´Д`゚)゚。


時間も時間なので転戦。


偵察したのち、V1へ。
もともとはどこもいないという情報でしたが、先ほどのWILD☆WINDさんが防衛していました。10-15人ぐらいだったでしょうか。

WILD★WINDのはいぷりさん、連打してて取引要請出しちゃってすみませんでした (;ω;)


なんとか排除して、防衛に入ります。しかし1回どこかのGさんに割られてしまった以外は、なんとかシャットアウト。
大きな派兵もなく、V1獲得となりました。

b0137297_2374040.jpg




おつかれさまでした!また来年からもがんばりましょう。
[PR]
by rushifu | 2008-12-28 23:08 | Gv

12月21日Gv

すいません、いろいろあってこれで完成とさせていただきます><


多分まともにできる今年最後のGvでした。

V1 防衛 Eir板さん 攻めかぶりに菖蒲さん+Cd'eさんや、Oiseau Bleuさん、WILD WINDさん。
最初の方はまだこんなに勢力がいなかったため、共闘とかして割れたりしていましたが、カオスになったので全排除。その後ぐっちゃぐちゃになったので退散。



L4 無人君だったので防衛開始。
濁天使さんがくるも、撤退。
かとおもったらWISH BLUEというGでまた同じ人たちが来てました。違うGだとおもってましたが、同じ人たちだったんですねー。
なんとか防ぎきりましたが、あちらのクリエさんのADSの量が半端ない。お金持ちっていいなぁ・・・

こないから転戦どうのこうのいってたら聖騎士さんのLK4人ぐらい来て崩壊しました。
うん、この勢力でキンゴスは無理です。


L2 確保先として防衛します。しかし、板さんが攻めてきます。
板にVerで傭兵のころにいた無詠唱HWと、オーラジプシが今日はいてとてもうざかったです。みんな3MAP蒸発よくしてました。
ここで少し時間を使いすぎたのが良くなかったですね。やっぱきっぱり決めないと後悔が残ります。


偵察でL3 X-Ratedさん15人ほどでエンペ防衛のところと、
C5 10人程度のレーサーのところで最後悩んでたみたいです。結局はC5へ。



いったら罠の嵐でした。結局割れずに、宿なしとなりました。おつかれさまでした。
偵察って、いける人なら誰でもいいんじゃないんでしょうか。偵察の数は多い方がいいはずです。正直情報不足も祟ったと思います。
正直、強制するのも気が引けますが・・・
やらなきゃいけないですかね・・・
[PR]
by rushifu | 2008-12-21 22:34 | Gv

1.5倍の前に・・・

ほったらかしにしていたクエをいろいろな皆さんに手伝って貰いました。
ありがとうございました><

b0137297_12445286.jpg


まずはダークロードの分身とか・・・


b0137297_12453655.jpg


終わった後で遊んでみたり!


b0137297_12461236.jpg


次にキエルさんとか・・・・
阿修羅で吹っ飛んで楽しかったwww



さてさて報酬でもらったC帳の中身は・・・

b0137297_1246356.jpg



ですよねー。




昨日ひさびさに聖域2に行ったら、香ばしい狩り方してる大手Gの二人組がいらっしゃいました。
あのようなものをみるとちょっと残念に思いますね。
[PR]
by rushifu | 2008-12-17 12:55 | いろいろ

12月14日Gv

今回もハニトさんとお試しでした。



その前に。
両マスターとも前半にいないという惨状。結果は予想通りでした。
EMCも後半までなかった。
それより何より方針がわからない。何もしていない自分が言うのもどうかと思うが、やはり方針ぐらいは一般メンバーにも伝えるべきじゃないんでしょうか。
みんなが忙しいのも承知しているつもりです。しかし、それにしても情報が乏しい。これじゃ自分の目標も立てようがないです。




簡略で。
L1 ラジオさん?
よくわからないうちにどこかが割って転戦。

V2 リボンさん
よくわからないうちにどこかが(ry

L3 防衛開始
訪問客はいなくて転戦。

L4 猛虎さん防衛
私はおもくてなんにもできませんでした。
同盟でも成果がえられず転戦。

C1 Oiseau Bleuさん防衛

一旦は激戦のなか確保するも、それをみていたべにおBCさんの派兵がきて、割られて終了です。


おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2008-12-14 22:27 | Gv

12月7日Gv

今回はHoney Toastさんとのお試しでしたー。
久々に会った方々がいっぱいでしたね。
まぁ、いろいろ割愛。ハニトはHOJに収容だったみたいです。


俺は名古屋に行ってたので若干遅刻で出席しました。


最初はN5のヤマユリさん防衛のところに突撃。
攻めかぶりに菖蒲+Cd’eさん、Wish Blueさんなどがいました。
どちらもうちらより多めだった気がします。

でも排除指示なのでめっさ頑張ります。
他の勢力はどうやら共闘だったようですね。


うへへ、脱衣たのしい~ とか思いつつやってたら執拗に狙われました。
僕にADSは絶対いらないとおもいますよ!
回線が切れてるうちに割ったそうで、撤収しました。

で、偵察だったのですが・・・・


ここ二日陥っている謎の接続障害の症状が再発しまして・・・

30分程つなぐ→切れる→つなぐ→切れるというループ。

うちの回線のせいかも知れませんが、ガンホーの責任ということにしておきます。

おのれ、がんほーめ!!!!!

ってか昨日からまともに狩れないのですが・・・
誰か解決方法知らないですかね(ぁ

最後はL2を防衛して、くろねこPCH+紅さん+花鳥さん?などの派兵がちょっとくるものの、なんとか防ぎきりましたー。


おつかれさまでしたああああああ
お試し同盟中ですが、初めての砦取得となりました><




b0137297_233139.jpg

来週もお試しするみたいなのでまた来週もがんばりましょう!!!!
[PR]
by rushifu | 2008-12-07 23:33 | Gv

どーでもいい考察?

今週はなんか更新しまくってますね・・・!


新Gvでやたら強かったガーディアンに対抗する物をついに出す時が!
b0137297_111745.jpg



今まで温めておいた、ガーディアンの攻撃50%減という素晴らしい土星さんc!
これで新砦いけるぜえええええええええ


の、はずが
b0137297_123680.jpg


ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。


>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。
>ただし、新攻城戦に出現するガーディアンには効果無効。


^-・・・・・・


意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
倉庫にまた暖めておくことになりそうです・・・
土星さんがんばってくれよおおおおお


まぁ世の中そんなに甘くないよね! ( ;ω;)


という深夜の思いつき日記でした!
ド━━━━('A`)━━━━ン!!!
[PR]
by rushifu | 2008-12-05 01:10 | いろいろ

ガンホーめ・・・・

帰ってきてROやろうと思ってたのにログインできなくて、やっと解決しました・・・
ガンホーもっとわかりやすく書いとけよおおおおおおおおお

しかもまた管理者権限っすか・・・・
Vistaめんどくさいっすね。



「ラグナロクオンライン」公式サイトが閲覧しづらい状態について【更新】 2008/12/03


[2008年12月3日 20:30更新]
12月3日20:30頃、閲覧しづらい状態が解消されたことを確認いたしました。
ユーザーの皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。


[2008年12月3日 19:30掲載]
2008年12月3日17:00頃より、サイトへのアクセスが集中し、
「ラグナロクオンライン」公式サイトが閲覧しづらい状態となっております。
大変申し訳ございませんが、時間をおいてからご確認くださいますよう
お願いいたします。

なお、本日12:00より実施いたしました臨時メンテナンスにつきましては、
同日19:00で終了いたしましたことをご報告いたします。
作業の延長により、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。

また、本日の臨時メンテナンス以降より、Windows Vistaでのゲーム開始方法が
変更となりました。
Windows Vistaをご利用されているユーザー様は、お手数ではございますが、
下記のページよりご確認くださいますようお願いいたします。





#####################

「Windows Vista」のパソコンでラグナロクオンラインをご利用いただくには、ゲーム起動前にInternet Explorerとゲームクライアントへの設定が必要です。
この設定は、Windowsへプログラムのインストールを許可されたユーザー(管理者/Administratorグループ)でログインしていても必要となります。

#########################


[1]ラグナロクオンラインへの設定

1.デスクトップの「Ragnarok Online」起動アイコンを右クリックして「プロパティ」を選択してください。

2.プロパティの「互換性」タブを選択し、「特権レベル」項目の「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れてください

上記設定が反映されない場合には、「Ragnarok Online」アイコンを右クリックし、メニューの「管理者として実行(A)..」を選択してください。画面が暗転し、起動確認のメッセージが表示されますので「許可」を選択してください。



[2]画面サイズや設定の変更方法(Setupの使用方法)


1.デスクトップの「Setup」アイコンを右クリックし、メニューの「管理者として実行(A).」を選択してください。


2.画面サイズの変更など、設定変更が完了したら、OKボタンを押してください。

(デスクトップに「Setup」アイコンが無い場合には、ラグナロクオンラインをインストールしたフォルダ内を確認してください。
初期設定では「C:\ Program Files\Gravity\RagnarokOnline」または「C:\Gravity\RagnarokOnline」にインストールされています。)



自分用に張ってみる。
できない人も試してみてね!!!!!!!



追記。やっと入れましたが、エモ登録が初期化されてました・・・
俺の5時間を返せ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-12-03 22:44 | いろいろ

奈々氏

たまにはGv以外の更新を。

なんかクリスタルがわき始めたらしいですね。でも20~30分わきとか終わってるw(゚∀゚)


崑崙でなんかやってたので行ってみたら
b0137297_19131458.jpg


ちょっとやってみたら20連続であたって50倍返しされましたよ・・・!
これも日頃の行いがいいからですかね!

多分そんなに良くありませんが。

こんなんではしゃいでる俺安いな。゚(゚´Д`゚)゚。


最近は狩りとかちょこちょこいってます。名無しとかトールとかノーグとか。
借り物装備を結構返却したので、あまり狩り場に対応できません。自分でなんとかする時期でしょうかねー。

あ、ちなみに来週のGvはちょっと楽しくなりそうです。
[PR]
by rushifu | 2008-12-02 19:21 | いろいろ