ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月28日Gv

簡略気味にいきまっす!


意外と見てる人いるみたいで恐縮です><
これからもがんばりますよ!

1週休んでたのでどこ行くとかあんま考えてなくて、
リンカーEMC味わいたいな!

と思ってアイズさんにまたお邪魔しました。
今回は78の雑魚いLKで出席。ローグとどっちのがいいのやら。



スタダはC4。
最初リンカーマスターさんいないのでEMCなしでした。

何回かレーサーに割られるも、2,3回目ぐらいに割りで1MAP防衛。
誰も来ないので転戦。

次はL5。
守り 超八雲さん?
攻めかぶり 一騎さん
このあたりからリンカーさん来たそうで、EMC三昧。ウマー

よくわからないけど(オイ
制圧したそうで、守りに。

攻めには一騎さん+ちょっと後からべにおBc+OLさん(そろそろ正式?)とEIr板さん。
b0137297_022198.jpg

結構ヤバかったのですが、リンカーEMCの回転もよく、守りきることができました。

ちょっと経って(べにおさんまだいたみたいですが)転戦。

お次はV1に。
守りはリボンさん。制圧できるかなーってところでVertexさんがきてちょっとカオスな状態に。
やたら阿修羅きてきつかったですね。といってもほとんどHPない時の阿修羅だったし、今のレベルじゃ耐えられませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

逆攻めして転戦します。

 

@30分切ったぐらいでL4に。
b0137297_0212292.jpg

守り 聖天JSさん
攻め こちらのみ

一突きぐらいで制圧。カウンターもあまり来ずに確保成功。

派兵
B4のBattle Jamさんのとこへ。
リセットされたりするも、@1,2分ってところで割れたみたいです。
こういうところで取れるとモチベ上がりますよね。

b0137297_0223179.jpg


お疲れ様でした。

序盤ちょっとパソコンの設定いじってたせいで、Gv中に困って設定変えてたこともあり、ちょっと曖昧なところもあったり・・・
準備DAIJI!

希望かなってのアイズさんのリンカーEMCでしたが、
すごいですね

なんかすごいの一言以外いい言葉が出てきません・・
これやられたら相手はたまらないですね・・・

という訳でアイズG様ありがとうございましたー。またいけるときにいきたいと思います。

来週どうしましょうねー。
多分参加できるのでどこか参加させてくれるところあったら歓迎です☆(ゝω・)v
[PR]
by rushifu | 2008-09-29 00:33 | Gv

ちょっと……

夏休みが終わってかなり忙しくなりそうです……

冬までGvぐらいしか出られなくなるかも\(^o^)/



ちなみに今週の日曜は友人と遊ぶのでGv欠席濃厚です。だからレポもないよ!





昨日、ちせさんのナイトの発光式に行ってきました。発光おめでとうございます!!!!

b0137297_21161853.jpg

ここ2、3日の上がり方凄かったみたいですね。
追い付かれそうです…\(^o^)/


追記
SS貼りましたー。もいっちょおめ!
[PR]
by rushifu | 2008-09-19 15:13 | いろいろ

9月14日Gv

結局地震来なかったですねー。

てな訳(?)でGvです。


今回はEyes on youさんにお邪魔させていただきました。
結構戦闘多くてss取れなかった・・・
eyesGでのGvです。


最初はL5に。割って防衛開始。
何が来るかなーと思ってたら
先週までL4防衛してたFSD+さんが・・・!
イナバ防衛で粘るも、相手いっぱいで守り切れずに割られてしまいます。
ちょっとあとにカウンター行くも、相手は転戦されていました。
こちらも転戦。結構粘れましたが、自分的には要職に脱衣できなかったのが悔やまれます。
他の人には結構脱衣できてたんですがねぇ。

偵察後、V3の元傭兵のVertexさんの守るところに。
1回目の突撃で確保して、防衛始めました。

敵はというと・・・
「Verきました」
「水の星きました」
「FSD+きました」

「平地始まったよー」
(゚Д゚;)


って事で逆攻め転戦!



次はB2に。超八雲さんが防衛していました。
攻めかぶり べにおBc+OLさん

砦主ほっぽり出して排除合戦。
武器破壊とかが多くて困りましたねー。20分ぐらい?平地してたら相手があまり来なくなったので今のうちに攻め。リセットされる。ってか1MAPにべにおBc+OLさんたくさんいました(゚Д゚)

その後すぐ攻めに。まだべにおBc+OLさんいます(゚Д゚)
EMCして、2,3回目ぐらいでLP出て、割り。カウンター来なかったので転戦。



@30分ぐらいになったので宿探しに。
L2のEir板さんのところを攻めます。簡単に抜けれるも、ER罠びっしり。
リムーブトラップしてたら殺されましt

制圧して、カウンターで板さんくるも、防ぎきる。



そして派兵へ。
派兵はC5でしたー。最後でギリギリでしたが、守りきって終了。
L2とC5ゲットです。

b0137297_23111295.jpg


お疲れ様でした。

Eyes on you様、参加させていただきありがとうございました。
エモがそろいすぎてこわいwwwwww




アイズさんの印象として、方針が自由ってのが凄かったです。
今まで結構戦ってきて、正直排除しまくってきてうざいなぁとか思ってました(関係者見てたらごめんなさい><)

でも、最初から全部排除って決まってれば進軍しやすいですし。実際動きやすかったです。
こんなスタンスがあっても面白いなぁと。


平地戦、最近やっていませんでしたが楽しかったですね。もうちょっと育てればLkも参戦できそうなのでレベル上げ頑張らないと!!!!


来週は・・どこにいくのやらー。
[PR]
by rushifu | 2008-09-14 23:27 | Gv

しんぱっち

b0137297_061192.jpg



LKでつんつんしてたらヴァンベルクCゲット!
聖域ができた時も、ベレーたくさん出してもらったのでヴァンベルクさまさまです(゚∀゚)





b0137297_091695.jpg

なんか不都合なのか、文字化けしたりスキル名でなかったり・・・
いつなおるのかなぁ。
[PR]
by rushifu | 2008-09-12 00:10 | いろいろ

9月7日Gv

もう9月なんて・・・今年も、@3か月・・・

b0137297_2324826.jpg


この襲撃も最後になるんでしょうね・・・


今回は雪月花さんにお邪魔しました。
L4@FSD+同盟さん防衛から開始です。


最初超八雲さんがスタダできてました。
ERにSSさんのリンカーいましたが撃破。

その後超八雲さんは10分~15分ぐらいで転戦されました。


その後敵全然来ない。
と思ってたらbattle jamさんがいらっしゃいました。


数はそこまで多くないですが、単体が強いですねー。
なんとか抜けられなかったみたいで。

その後は特に来ず。
派兵でB3に行ってFRさんでゲット。

お疲れ様でした。L4、B3ゲットです。

b0137297_2351925.jpg



詳細はお手伝いなので省かせていただきました。
ってか人一杯でその上うちのノートパソコンがそこまでスペック高くないのでエフェ切って、/lightmap使って、/mineffect使って、BGM消してやっと動けてたので詳細が分からないともいう。゚(゚´Д`゚)゚。


最後ですが、雪月花G様、参加させていただきありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2008-09-07 23:14 | Gv

(゚∀゚)

次のパッチでついにモロク崩壊ですね。
壊れる姿とか考えられなかったのですが。


それにともない、モロク周辺のMAPが様変わりするみたいで。
アリの巣とか微妙に行き難くなるんじゃないかと思って蟻Dで空きビン集める毎日です(ぁ
値段とか上がらないかな (・ω・)



そういえば報告として。
ハニトからは脱退いたしました。
今はGフリーになってます。Gvでお手伝いさせてくれるところあったら大歓迎です☆(ゝω・)v
74LKと94弓脱衣ローグしかいませんけどね!!!!
[PR]
by rushifu | 2008-09-05 10:11 | いろいろ