ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月31日Gv

旅行から帰ってきました。
富士急ハイランドとか御殿場アウトレットモールとかいってきましたよ!

楽しかったですが、いろいろと考えさせられる3日間でした。
暇があったらMixiにでも書こうかな。
しかも帰ってきたら大雨、雷だよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットできなくて涙目。

幸い家の近くは何もありませんでしたよ。よかったー。



さてさて、Gvの時間です。
今回はEir板様にお邪魔させていただきました。
ローグでの参加になります。
よろしくお願いします!

人数はかなり少なめでした。20くらいかなー?

先ずはV4(!?)
予想通りの展開でした。どう考えても(ry

その辺にあった罠はずすのが楽しかったです「(゚∀゚)「リムーブトラップサイコー
排除されたので撤退―


お次はV2。
くろねこPCHさんとか山百合リスさんとか防衛しててそれをいろいろなGで共闘して割れて~
の繰り返しでした。共闘がしっかりできててやりやすかったです。


9時ぐらいに重いのでLに移動!
L1割るも、お客さん来なくてL3に。
L3
守り:一騎CCさん
攻め:Eir板そのほかちらほら


いったん共闘相手さんによってERの中を削れるも、攻め込めず。
でも今日の人数でここまでできたのは良かったんじゃないでしょうか。
b0137297_22464565.jpg

なんか変な輪が撮れたから貼り貼り。


その後は攻めかぶりにアイズさんきて(´ω`)=○))))))))))´Д`)

されたので転戦。



L5
守り:新手のスタンド使いさん(新濁猫同盟?)
攻め:Eir板


新手さん防衛のL5へ。
ロキあったけど、簡単に抜けることができました。
EMCされるも、板でブレイク。守りにくいって事で転戦。


最後の確保場所はC5。ちらほら来ますが、守り切ります。
C5獲得です。


b0137297_22482893.jpg


お疲れ様でした。
板さんは連携が素晴らしいですね。情報も的確でした。


自分はというと

クロコンと脱衣ぐらいしかしてない^-・・・・
[PR]
by rushifu | 2008-08-31 22:55 | Gv

久々の遠出

明日から3日間遊びに出かけてきまっす!

リフレッシュってやつです。たぶん。
[PR]
by rushifu | 2008-08-26 00:13 | いろいろ

8月24日Gv

諸事情によりハニトでのGvではでてません。
ちょっとVで潜伏ゲーやってみたり。Gなし単体で。



ばればれでしたが!


自分もPCも不調とか、このPCどうなってんの!!!?




これからどうしようか本気で考えていこうとおもいます。
[PR]
by rushifu | 2008-08-24 22:18 | Gv

8月17日Gv

出れないと思ってましたが30分遅れぐらいででました。

雲単独行動で同盟行動というかハニト+SSでGvやってたみたいです。
最後はリボン@V3を制圧したらしいです。
その前に蒸発してました。まだLKよわいなぁ。

派兵でL1行くも、残念ながら最後10秒前ぐらいに割られてしまいました。


LK初めて稼働してみたけどまだまだですね
最後V5いったら菖蒲の別GでGvやってた奨以下4人ぐらいにぼこぼこにされました。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-08-17 22:19 | Gv

自分的トレンド情報

魔女砂:供給過剰
いうまでもない。売れない。まぁもう在庫ないですが。

植物茎:不足気味
アルコール1つ作るのに5つも使いますからね。売れる売れる。

毒胞子:比較的安定?
植物茎と同じ理由。それでも不足気味になりがち。売れる売(ry

空きビン:不明
聖水用に貯めてるだろうし、ないわけではないだろうが、これもまた結構売れる。

青箱:不足気味
バルーンハット実装のおかげか、100k前後で落ち着いてくれたようで商売しやすい。
これも、結構うれる。

P箱:不足気味
同上。青箱値段上昇によりこっちも平均値段が上がった。まぁ最近は元に戻りつつありますが。

止まらない心臓:供給過剰・・?
ちょっと前はめちゃ高値で売れたけど最近はさっぱり。

鋼鉄:不足気味
ジュピかりにくくなったせいか、不足気味になっているようです。

硬い角:不足気味?
ドロップ的にコンバーターの材料の中で一番集めるのが面倒らしいもの。
露天におけば売れやすい。



っと他にもいろいろあるけど今回はこの辺で。
あくまで自分的感想です。実際は違うかもねー。



効率狩りもいいけど、相場見てアイテム目当てで敵倒すのも「おつ」ですよ。
[PR]
by rushifu | 2008-08-15 17:09 | いろいろ

8月10日Gv

今日のGv

ハニトはつかわず、SSと雲に収納でした。

b0137297_23134211.jpg

スタダでくまとかげに@V4にいくも、蒼剣同盟さん以外に聖天JSさんと一騎ccさん、GoWの別Gのbattle gem?さんとか超いっぱい。
■ER外

b0137297_23131652.jpg

b0137297_23142397.jpg


■ER中

b0137297_23145063.jpg




奥に潜ってみたりしましたがとっても孤立無援((((;゚д゚)))


ローグじゃなにもできません(゚∀゚)

V4で角弓落としちゃったっ!
すぐ気付いてよかったです。


30分ぐらい?で転戦。
ってかssV4でしか撮ってねぇw

次にL4@べにおBcに行くも、なかカラッポ。割って転戦。

そのあとV3?(あんま記憶にないけどメモに残ってる)割って転戦。
PCHがいたような記憶が・・・。


偵察後L2@SD+FRに行くも、またもや空家のむじんくん。


またまた偵察した後L5へ。
守りはリボン。攻めかぶり聖天JSさん

ややもめるも、共闘に落ち着く。
リボンたくさんいてびっくり。でも共闘しても簡単には割れず、攻めかぶりにアイズ追加。
とっても排除してくる。最初来てたリンカーマスター放置するんじゃなかった・・・


聖天JSさんとアイズ排除で同意して排除。んで聖騎士団で割れるも、聖天JSさん転戦のようでER空。そのまま防衛に。



特に大きな勢力も来ないようなのでL1に派兵。派兵前までずっと敵なにが来るかとか速効で流してたんだけど、偵察指示出たので、監視は他の人に任せました。

今思うと、これが良くなかったかも。



僕は雲に収納され、今回の総指揮は雲。監視情報はダイレクトで伝わってたんですが、監視任せた人がSSだったので、情報が流れるのが遅くなって判断が遅れる原因になったかも知れないですねー。


56分ぐらいに何も言われてないのにL5を割っていて、派兵のFRさんに本陣とられてしまいました。


L1はぎりぎり取得。
なんとか宿なしは避けられたようです。

おつかれさまでした。
L5にキラさん以外チャンプいなかったらしい。要職不足な予感。
[PR]
by rushifu | 2008-08-10 23:40 | Gv

8月3日Gv

今日は地元のお祭りもあり、遅刻。

全然覚えてないので他の人におまかせします☆


最終的にはL5でした。
[PR]
by rushifu | 2008-08-03 23:01 | Gv

心機一転

リンクから外れたらしい。迅速な対応に感謝します。






b0137297_13442146.jpg
b0137297_13443031.jpg



やっとLKに転職することができました!まだまだ弱いですが・・・・

手伝って下さった皆様、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。




という訳で、長く居ついていたモスコビアからお引越しすることに。
何度も出血で死にました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも見返りも大きかった。

いつかババヤカ、ウジャスにリベンジしに来るかな!(゚∀゚)
[PR]
by rushifu | 2008-08-02 13:52 | いろいろ