ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近

b0137297_16234156.jpg


b0137297_16235761.jpg


b0137297_16244138.jpg

b0137297_1624575.jpg
b0137297_16253556.jpg
b0137297_16254756.jpg
b0137297_16261083.jpg
b0137297_16262297.jpg
b0137297_16264120.jpg
b0137297_16265472.jpg

b0137297_16292210.jpg



こんな感じです。
なんかやたら見に来る人が多いと思ったらなんかに登録されちゃってるんですね。
リンクフリーではないのに断りぐらいは入れるのが礼儀だと思うんですが。
できたら削除してもらいたいものです。
[PR]
by rushifu | 2008-07-30 16:28 | いろいろ

7月27日Gv

久しぶりにローグだしてみた。
魔法くらわないのは嬉しいんだけど移動が遅い+耐えられない!

ってのがきついですねぇ。



今日も簡略、ってかもうこれでよくね? (・ω・)
経過
L5
防衛水の★同盟さんのところへ攻め
一騎と被って平地で壊滅させられた為転戦。

L3
守り菖蒲さん? 攻めくまとかげさんその他
のところへ行くも、平地線になりあっさり転戦。

V2
守りどこか知らない。行ったら相手が転戦されたようです。こっちも転戦。
偵察でV4行ったけど入口からロキあってびびった!

=偵察オンライン=

V1(いつか忘れた)
どっかが守ってて制圧したけどいろいろ来て崩壊。

C2
守り山百合+栗鼠さん
攻めようとしたら水の星さんやらせめかぶりまくりで転戦。


L5
あきやを制圧するも、アイズと山百合+栗鼠きてよくわからないうちに転戦。

B2
なにもいないっていう情報でいってみるも水★さんが制圧してたから転戦らしい。

L5
さっきいた2勢力がいなくなった空家を制圧、確保


L5でした。


転戦、崩壊ばっかですね。2時間何してたんだろ。全体みてもいいとこなし。
ってかどこか倒せたっけ?


ローグは楽しかった!半年ぶりぐらいのGvだったけど!
問題は見つかるとめっちゃ追いかけられるってことかな。


あと、俺にADSとかはいらないと思いますよ、うん。
[PR]
by rushifu | 2008-07-27 22:24 | Gv

7月20日Gv

今週来週と簡略記事のみとなります。
あしからず><


こんかいからSSの使用開始。リンカーいると展開はやいですねぇ。
あとハニトはマスターが遅れるとのことで雲に収容。

V3スタダで守るも、くまとかげにほぼ一突で制圧される

V2リボン防衛 制圧 点線

L5ベニオ防衛 制圧 防衛し始めるも、水★+聖天JSきたところで放棄指示のため放棄

V3ベニオ防衛 攻めかぶり 目 あやめ?
どうにもおもい。べにおの時は重いときが多いなぁ。L5とは違い攻略にてこずる
菖蒲の偵察?ともめてる間にもいまいち落せず転戦

空家のL2を制圧
派兵へ

派兵はC5

レーサーに早さについていけるか不安でしたが、何やら先週相手が使ってたぐふう?が決まったらしく、いつの間にか制圧。


L2とC5の2砦でした。 


お疲れ様でしたー。
[PR]
by rushifu | 2008-07-20 23:01 | Gv

ついに・・・!

最後トールでスパルタしてもらったこともあり、なんとかオーラ式を今日行うことができました!
ありがたやありがたや。
b0137297_0165950.jpg

にしてもトール怖いね。2、3回ぐらい死んだような。




んで、発光式をさせていただきました!
狩り途中にきてくれたりして、とてもうれしかったです!



恒例の枝でオーラ出そうと頑張るも、どうもしょっぱい敵ばかり・・・

これは枝足らなくなるかなぁとか思っていたら、











b0137297_04851.jpg




さっきまでトールでお世話になっていた邪魔で仕方ない弓ガーディアンが出てきました!

もちろんこれでレベルアップ!
無事にオーラに。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁもちろん、必死過ぎて上がった時のssとり逃したんですが・・・(´□`*)


b0137297_0401182.jpg




ここまで頑張れたのもみんなのおかげです!ありがとうございました!
今なら壁に使いたい放題ですよ!?
[PR]
by rushifu | 2008-07-16 00:42 | オーラへの道

7月13日Gv(完成版)

こんなに遅くなってしまいました・・・すみませぬ。


今回の総指揮は3週分頂くとのハニトマスター。意気込み十分。
そのお蔭でうまくいったかもしれないですね。

序盤はちょこちょこ攻め行ってみたり。
おもにV2@目と菖蒲EXさんかな。目の時はどこかに割られて転戦、菖蒲EXさんの時は制圧したけどV2は守りにくいので割って転戦。

次はC2。
守:山百合FH+栗鼠さん  攻:くろねこPCHさん
正直自分的にはこのまま見ていたい戦いでした。
割ったんだっけ?どこかに割られたような気がしなくもない。とりあえず転戦。

お次はL3。守:目 攻めかぶり:菖蒲EXさん
共闘方針でしたが、菖蒲EXさんが攻撃してくるようなので排除に変更。
今回は、共闘徹底したので、こちらから攻撃はしてないはずです。


そんなこんなで排除中に目が割って転戦してしまいます。なので守りに。
そのとき、相手は一騎さんと菖蒲EXさんとトカゲさんがいました。先週みたいになりそうでしたねー。
b0137297_23595791.jpg


なんか意味深なのあったり。なんだったんでしょうか。たしか一騎さんのLkが言ってました。

b0137297_003356.jpg


ER放置のため、逆攻め放棄。

あとは、V3本砦にして派兵開始。
ここからは最近3週できなかったこと。
派兵ちょっと頑張った?(゚∀゚)

C1を雲で1回割るも、すぐに聖天JS+水★さんに制圧されちゃったのかな。
ぐふうとかなんとかが決まったらしい。

幸運なことにちょうど割れた時に砦に入れたのでERに一番乗り!でしたが、JSさんに妨害されてたり・・・
まぁ妨害されるのは当たり前ですよね。
その間にハニトのLK2人がすり抜けていったwwww
壁になれたかな ( ・ω・)
割がJSさんだったからか、たくさんいたらしい聖騎士団さんがいなくて結構ガラ空きでした。

ということでブレイク!僕なにもしてません・・・

b0137297_063223.jpg



割ったとき@2分ってところでした。
僕はサイト焚いてました(ぁ
最初にJSさんのリンカーきて、それをLK一人で防いで、そのあとに来たどこかのLKにまくらと僕で殴ったり。ピヨってたから少しは役に立ったかも?


b0137297_0122419.jpg

というわけでギリギリ守り切りました。
まさか守れるとは思いませんでした。
た○猫特別待遇。


久々の砦&2砦ですね。
V3と、C1です。

b0137297_0162716.jpg

お疲れ様でした。


V4落ちたらしいですね。見に行ったらぶち殺されました。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-07-13 22:35 | Gv

ハニト設立1周年!

1周年ということで、



みんなで枝祭り!!!!


Pvで枝祭りしてましたよ。(大切だから2回言いました)

b0137297_059750.jpg




最初は平和でしたが・・・

b0137297_0595534.jpg



(゚∀゚)
これはひどい・・・・・・・・
でもなんか昔の蜃気楼の塔みたいで楽しかったwww


b0137297_111420.jpg

変な人来たので場所移動して。



b0137297_13277.jpg

全滅したりwwwww





最近レベル差もあって、みんなで狩るってのがあまり無かったけど、久々にみんなと遊べましたwwww



みなさん、お疲れさま&これからもよろしくー!
[PR]
by rushifu | 2008-07-12 01:08 | いろいろ

ぎりぎり><

7月7日の七夕に77.7%になりました><
なんか嬉しいね!
b0137297_23563667.jpg

[PR]
by rushifu | 2008-07-07 23:56 | オーラへの道

7月6日Gv(追加版)

はいはい宿なしですよ。
先週といい、今週といい、ガチしたいから最後までくるのか舐められてるから最後までくるのか。
先週は前者だったみたいだけど、今週はどうなんですかね。くまとかげさんは。


一晩経って。
どうやら先週同様宿なし覚悟だったみたいですね。ガチで戦えるのがラスト30分とかしかないからこういうことが多くなってるのかな。
確かに戦績も欲しいですからねぇ。うちらは砦の結果が欲しいのですが。。。


2週間前はほぼ最後までアイズきて、
先週は最後までべにお+Bcさんきて割られて、
今週はくまとかげさんが最後まできて割られて、と・・・
全くやりたいことができないのがもどかしい。


最近の他同盟さんの「戦いたい」という意思をひしひしと感じます。良くも悪くも。

今週は21:40まで、一騎さんがいて、いなくなった後の15分で崩されているところを見ると、あるいみ一騎さんのおかげであれだけ守れたって感じがします。

無詠唱、警戒してたんですけどねぇ。ちょうど崩れ始めの時で何もできなかった(゚Д゚;)





最後あたりのssはっときますね。
b0137297_22464868.jpg

徐々に押されて、
b0137297_22471373.jpg

ついに奥まで侵入されて、
b0137297_22473781.jpg

頑張って粘るも、@1分でド━━━━('A`)━━━━ン!!!


割られる前に死んじゃったんですけどね。最後のss見てもらうとわかりますが、何もなくなってるところに白があったんですが。



こんな感じでした。



随分と大枚はたいて手に入れた装備を試してみた。やっぱちょっと違うね。値段に見合ってるかはわからないけど、これからも十分使えそうです。これからどんどん装備集めます。
[PR]
by rushifu | 2008-07-06 22:51 | Gv