ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月29日Gv

書くことがありません・・・・

最初L5防衛してOCきてやられて、その辺いくも攻めかぶりおおいってことで転戦の繰り返し。

またL5戻ってきて9時から防衛してると、SD+、菖蒲EX、べにおBcきてERそっちのけ平地線。しかもずっとべにおせめてくる。
派兵L1いくもリセットされてあぼーん

本陣L5リセット後あぼーん


宿なしですよ。

傭兵2つも雇ったのにね!
なんか傭兵雇うと反比例してこちらの人が安心してしまうせいか、超八雲のメンバーの各所に甘いところが見受けられましたな。

つかれたからこれぐらいで・・・
LKつくるか・・・





・追記

傭兵のルイズさんの所でちょっと気になるところ見つけた。
リセットの時間すらギルチャで流れなかったようだ。
IRCログ見直したところ、割るとは言ってますが、「こちらで」という、傭兵さんにわからない且、あせっていたこともあるのか、割りのことはIRCでもあまり触れられていませんね。Vertexさんはハニト収容でしたので、Gチャを流し損ねたのはこちらのミスです。これは重大なミスですね。次からは徹底します。カウンター注意はしてましたが、べにおさんの割の早さに脱帽。
アタッカー少ないからうらやましい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 22:55 | Gv

戦いは時に厳しい!

とっても簡潔風味。


b0137297_10401736.jpg

フィーリル大ブーム!
癒されますねぇ・・・



b0137297_1043588.jpg


ハニトガンバコールいただきました(!?)
がんばりますよ~!!



=ただいまの経験値=
47,933,255/99,999,999
そろそろ半分!
なんとか時間を作ってためていきたいなぁ・・

※なんかいろいろミスった!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:15 | オーラへの道

6月22日Gv

最近忙しくてロクに更新できませぬ・・・
もう少ししたら更新できるかな!?




超八雲同盟でおつたえします。
私めが総指揮でしたよ。うん。
今回はL5防衛から開始いたしますー。
L5前に暴走以外(先週暴走でL5取ってたので暴走はER)が始まるの待っていたら、それを見てか、まずべにお+Bcと水の星同盟さんがいらっしゃいました。
べにおBcさんはスタダで来てましたね。水の星さんはこちらが整ってから来る予定だったみたいですが・・・

すでにくまとかげ・・・(くまさんだけだったらしいですね)
b0137297_22565060.jpg

開始10分ぐらい経った時のssかな。べにお+Bcと水の星同盟さん両者ともすでにいなくなってました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ、最初にまずべにお+Bcと水の星とくまとかげとSD+とFRのお試し、あとαとかたくさん来てましたね・・・さばける訳もなく、割られます。
ですが、今回は割られても早く戻ってがんばる事をモットーに考えてたので何回か割られたりしても防衛するようにしました。敵は入れ替わり過ぎて覚えてないです・・・



んで、SD+とFRさんの同盟(傭兵いたかな?)に一突で完全に確保され、1回攻めてもダメだったので転戦。L5に1時間ほどいたのかな。暇という時がなかったですね。




転戦先はV1。リボンさんが防衛してました。確保で、リボンさんが来るぐらいの時には逆攻め指示してみた。色々やったことないことやるのもいいもんだ。欠点とかもわかるし。



んで、あらかた終わったころにB2の守りべにお+Bc 攻めアイズのところに乱入!



したはいいんですが、先週のこともあってか、アイズに攻撃されてもこっちの反撃少なかったみたいで・・・排除、とはいったんですが・・・
残念だとはおもいつつ、他の諸事情により撤退。
いいところが見つからなかったため、V5をとりあえず取って派兵しよーと思ってましたが、進軍中にL5が空になったって報告があったのでL5に緊急変更。V5とL5で迷わせてしまった。。。


んじゃ、派兵にレッツゴー!











とはいかないようです・・・・
アイズさんが怒涛のリンカーEMCで結構押されたりで、派兵の偵察にもいけず。
最後5分ぐらいまでちょこちょこいましたね・・・これはなかなかめんどくさい。

てことで・・・
b0137297_23224973.jpg

アイズマスター殴ってました・。・
これで時間稼ぎはできたかな・・・?
他にも、L5のER出現地点のところへのAXさんのグリムなど頑張ってる場面がたくさんあって嬉しかったですね。




なんとか防いで・・と思ってたら@5分。派兵の時間が・・・・
L1に行くも、あともう少しのところで取れず。゚(゚´Д`゚)゚。
L5の1つでしたー。


b0137297_2343825.jpg

お疲れ様でしたー。
L5で踏ん張れたのは良かったですかね。
自分的に困ったのがSP!
終盤倉庫にSP回復剤が何もなかった・・・!






いろいろ貯めとかないとこまるね^-・・・・
偵察の方、何度もいろんなところ行かせてすみませんでした・・・
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:14 | Gv

6月15日Gv(完成版)

ちょっと更新遅くなってしまいました・・・反省。
今日はss多めだよ!(゚∀゚)

同盟の名前は超八雲同盟に決まりましたー!というわけで今週も行きます。

なんと今日は・・・・!!!!!

U○Kで出席してみました。いやはや。いつもより相手にされなかった気がする!あれのおかげですね!


水の星同盟さんがまた対戦したいーということでL4で宣言通り防衛してたそうなので、攻めに。
正直、L4攻めるの好きじゃないんですよね。経費的にも(ぁ


こちらもVの傭兵G雇ってましたが、水の星同盟さんも元雪のLの傭兵Gの人がいましたね。
あっちどれぐらいいたのかな・・・?

攻めあぐねていると、菖蒲EX同盟が来て、共闘体制に。
これで戦況が変わり、エンペ前まで押し込むも、水の星同盟はエンペ前で粘る。
菖蒲EX同盟も攻めでこっちとかぶるというなんともカオスな状況に。


L4道が狭いだけに範囲攻撃撃ってるだけで共闘相手にもあたるのがネックですね・・・・


そんな感じでなんだかんだやってると雲でブレイク。傭兵さんの瀬戸際の割り能力はすごいと思いますねー。

防衛しようとするも、OCきたので転戦。
水の星さんとガチしてみたかったなぁ。まぁ攻めあぐねてたので負けてますが。


お次はB2。SD+とFRの大型お試し。かなり層が厚いイメージがありましたねー。
でも、攻めかぶり超八雲、菖蒲EX、水の星、α(αは攻め排除してましたが)


こ、これはひどい・・・
という訳で、カオスになる前に撤退。
あのB2結局落ちなかったらしいですね。やっぱ硬かった・・・


お次はL2へ。相手はべにお+Bc。
か  い  ふ  く  で  ね  ぇ
なんか、前もそうだったけどL2って回復でないの!?てぐらい重かった。
まぁ相手もそうなんだけど。前衛は削るも、リンカーマスターなのもあり、あっさり戻られたり、なんか見たことのない合奏(水色の玉みたいのが出てた)のせいなのか全然前に進めない・・・


結局9時40分ぐらいまで攻めましたが、決定打にならず。
時間も時間のため、転戦。

そして、L5いって久々にL5ゲットでした。

b0137297_1863267.jpg

派兵は行ってないに等しかった。




この同盟の持ち味って何だろう、と思った。まだ正式2週目に求めるのもおかしいのかもしれないが。お試し入れれば1か月。何かが欲しいと思う。
最後のあたりにL3行ってきた。守り:菖蒲EX 攻め:あいず。
菖蒲EX同盟はロキつぶされたら本気だす、という持ち味をもってる。あいずもイナバ防衛がある。いい攻防してた。うちらの持ち味って何なんだろうか。毎回同じこと反省してる気がする。








終わった後は別Gの方の発光式行ってきました。
b0137297_18144052.jpg

そにゃさんおめでとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
レベルうpの瞬間撮り逃しましたorz


そして恒例の・・・・


枝祭り!
b0137297_18161611.jpg

(実際周りもっと酷かった)

華々しく散りましたよ。ハイドラ2体とかローグには無理wwwwwww
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:13 | Gv

オーラロードの道!

オーラロードとは
~それはいつかたどりつく道・・・・・
  約100Mもの経験地を集めるための冒険・・・・
  道でモンスター達が立ちふさがる・・・・
  A:「俺たちを倒してからこの先に進め!」
  B:「死んでも後悔するなよ!?」
  数々の困難を超えていく道、それがオーラロードなのだ~



今日俺に立ちふさがる敵は・・・・!













b0137297_173417.jpg


ええ、さぼってます。はい。




b0137297_135374.jpg



雲のエロイ偉い人から発酵要請が。
残念!もうこのナイトだめだ!腐ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!(イミフ







14,743,781/99,999,999

オーラまで、あと85,256,218・・・・・・・
まだまだ・・・・
[PR]
by rushifu | 2008-06-13 01:08 | オーラへの道

6月8日Gv

ひさびさの出場になりましたー。



の前に・・・


おとといぐらいにアカハックらしきコメントが張ってありました。
自分も気がついたら消しますが、間違ってくりっくとかしないでくださいね><
もともとhttp禁止ワードにしてたのにきたのでもうスラッシュも禁止にしました。
これでよっぽどはこない・・はず!




BESとは正式に同盟ー。よろしくお願いします。同盟名は・・・まだ決まってませんww

スタートはB2の防衛から。しばらくすると水の星同盟さんがいらっしゃいました。
ここから1時間ちょい水の星とのガチ勝負。
相手は#のGの回転が速かったですね。アクアの量も多くてきつかった((((;゚д゚)))
でもなんか人は少なめだったみたいですね。(水の星の人談)


でもなんだかんだでうまく防衛できた。1回かなり崩されたけど(制圧されそうだった)
その後超重力が発動。相手も困ってる様子でしたねー。
無詠唱がくると結構吹っ飛んでた・・・
かなり長く感じる防衛でしたー。

自分はわざと外に出て撹乱まがいなことやってましたが、あれは効果あったのかなー?
単体行動はあまり良くないので次は控えますかね。


水の星同盟も引かず、いい勝負だったんですが、ここでくまとかげが共闘で来たらしいので逆攻め放棄。最近くまとかげとよくあうなぁ。


そのあとV1行ってさくっと制圧し、派兵へー




だったんですが、



V1は鬼門ですね!!!!!


アイズきてあっさり没。

先週ぐらいにSD+同盟が警戒してたのでうちらも警戒してたはずでしたが、あっさりとやられました。V1は難しいね。役割しっかりしてないと守りきれる気がしない・・。

てか昔からアイズとたたかってますなぁ。


(本当は偵察行っててV1見てないのは内緒)



で、おとされてしまったので、派兵に行くはずだったC2に総突撃して、リボン防衛崩して、なんとかゲットいたしました。時間的にはぎりぎりでした><


ssは取り損ねた!!!!!すみませぬ・・・(´ω`)


今回偵察含めて同じ人に4回以上阿修羅食らった・・・。くろねこの人と水の星の人かな?
死んだ原因ほとんど阿修羅。゚(゚´Д`゚)゚。
20発は食らったきがします。。。なんか俺狙われてる!?
なにか対応を考えねば!!!
[PR]
by rushifu | 2008-06-09 01:06 | Gv

6月1日Gv

今週も出られませんでした><。


結果はL5、C2の2砦だったみたいです。


先週はくまとかげきてたみたいですが、今週はそれ+α+OCの上位同盟から攻められてるようですねー。

一突きでやられるのはかなりくやしいところなのでもう少し粘りたいかな。


久しぶりのL5ゲットですね。雲ハニトのメッカみたいなものになってますねww


そしてC2は雲とお試しの時に防衛した、ちょっと懐かしい思い出のある所。なんかいいですね。


タスさんのブログ見ると、どうやら雲ハニト同盟ももう少しで同盟9ヵ月になるそうな。お試しの頃からハニトにちょくちょくお世話になってて、正式に入って、もうそんなに経つのかー。


……なんか、昔話みたいになっちゃった。まぁ結果だけで懐かしく思えた。


BESさんとはとりあえずお試し終了なのかな?


来週からはまた出席できると思うので暴れまくりたいねー。
[PR]
by rushifu | 2008-06-02 10:46 | いろいろ