ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オーラへの道( 5 )

実は

ここ最近頑張ってました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-08-06 03:21 | オーラへの道

ついに・・・!

最後トールでスパルタしてもらったこともあり、なんとかオーラ式を今日行うことができました!
ありがたやありがたや。
b0137297_0165950.jpg

にしてもトール怖いね。2、3回ぐらい死んだような。




んで、発光式をさせていただきました!
狩り途中にきてくれたりして、とてもうれしかったです!



恒例の枝でオーラ出そうと頑張るも、どうもしょっぱい敵ばかり・・・

これは枝足らなくなるかなぁとか思っていたら、











b0137297_04851.jpg




さっきまでトールでお世話になっていた邪魔で仕方ない弓ガーディアンが出てきました!

もちろんこれでレベルアップ!
無事にオーラに。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁもちろん、必死過ぎて上がった時のssとり逃したんですが・・・(´□`*)


b0137297_0401182.jpg




ここまで頑張れたのもみんなのおかげです!ありがとうございました!
今なら壁に使いたい放題ですよ!?
[PR]
by rushifu | 2008-07-16 00:42 | オーラへの道

ぎりぎり><

7月7日の七夕に77.7%になりました><
なんか嬉しいね!
b0137297_23563667.jpg

[PR]
by rushifu | 2008-07-07 23:56 | オーラへの道

戦いは時に厳しい!

とっても簡潔風味。


b0137297_10401736.jpg

フィーリル大ブーム!
癒されますねぇ・・・



b0137297_1043588.jpg


ハニトガンバコールいただきました(!?)
がんばりますよ~!!



=ただいまの経験値=
47,933,255/99,999,999
そろそろ半分!
なんとか時間を作ってためていきたいなぁ・・

※なんかいろいろミスった!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:15 | オーラへの道

オーラロードの道!

オーラロードとは
~それはいつかたどりつく道・・・・・
  約100Mもの経験地を集めるための冒険・・・・
  道でモンスター達が立ちふさがる・・・・
  A:「俺たちを倒してからこの先に進め!」
  B:「死んでも後悔するなよ!?」
  数々の困難を超えていく道、それがオーラロードなのだ~



今日俺に立ちふさがる敵は・・・・!













b0137297_173417.jpg


ええ、さぼってます。はい。




b0137297_135374.jpg



雲のエロイ偉い人から発酵要請が。
残念!もうこのナイトだめだ!腐ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!(イミフ







14,743,781/99,999,999

オーラまで、あと85,256,218・・・・・・・
まだまだ・・・・
[PR]
by rushifu | 2008-06-13 01:08 | オーラへの道