ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いろいろ( 94 )

8月8日Gv

今日も元気にゴルハン同盟です。

今回は久々にLKで出る事に。LKでさえ上位職が出来てしまったので、いつか鳥(笑)とかいわれそうで怖い。


地元のお祭りとか、回線繋がらなかったりして20分程遅刻。
もうデッドリーとか要らない気が。
火鎧のが耐えられたように感じました。
それでもSAVAさんのオーラRKのブレスでHP真っ黒に。

防衛してたB2わられずに済んでよかった!

最終的にはB2、C5の2砦でした。く、くやしくなんかないからね!




来週のオバマさんは帰国するので、十中八九お休みです。HAHAHAHA


1.5倍も最終日ですね〓
[PR]
by rushifu | 2010-08-09 12:41 | いろいろ

あれれ

返信しようとしたら自分のコメが拒否されたので、ちょっと規制を緩くしてみました。
緩くすると、変な書きこみとか増えそうですけど、とりあえず試しにこれで。

最近の事は明日ぐらいに書くかも!
[PR]
by rushifu | 2010-08-05 01:01 | いろいろ

そうだ占拠にいこう

今更ですが、一騎当千さんの職位名を見かけて、面白い職位だなぁと思ってました。

それはともかく、明日は参議院選挙の投票日です。
私も今回初めて参議院での投票をする事が出来るので、もちろん投票しに行きます。


是非占拠の前に、選挙にいこう。
[PR]
by rushifu | 2010-07-10 23:29 | いろいろ

とりとめのないこと。

マイナスイオンならぬマイナステンションなので見たい人だけどうぞ。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-09 01:14 | いろいろ

再起動戦士る^し^ふ

晴れて8割方復帰になりました。これからまたよろしくお願いします。

狙ったわけではないのですが、HOJも同時期に復活する流れになり、今現在はgungnirさんと同盟を結んでおります。

同盟の名前はGH同盟です。グラストヘイム同盟という風に内外に?よばれつつありますが、自分としてはそれに異を唱えます。

More
[PR]
by rushifu | 2010-06-29 19:13 | いろいろ

そろそろ…

完全復帰しようかな。
[PR]
by rushifu | 2010-06-20 17:19 | いろいろ
家政婦はみた!決定的瞬間!

More
[PR]
by rushifu | 2010-06-07 01:47 | いろいろ

-

友達キーってなに??
[PR]
by rushifu | 2010-05-07 00:39 | いろいろ

これだけは言いたい

鉄道・バス会社は就職活動専用の定期とか作るべき。交通費かかりすぎてつらい。
[PR]
by rushifu | 2010-04-16 09:42 | いろいろ

移転のお知らせ

以後、こちらで更新します。
移転しました

という超簡略エイプリルフールでした。くだらないね。
[PR]
by rushifu | 2010-04-01 01:00 | いろいろ