ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:いろいろ( 94 )

久しぶりに来てみたら

なんか色々張られてるし・・・。全部消したけどね。
でも御蔭で広告が張られてなかったwwwww

More
[PR]
by rushifu | 2010-12-10 21:26 | いろいろ

10月24日Gv

(多分)今年は最後のHOJのGvでした。

自分的には悔しいこと多発でした。1.8倍で皆さん強くなっているようで^^
俺全然上がってないぜよ…

あと歩行中に指示の連呼をしてるとめちゃ妨害多くて困った。
全体的に挟み撃ちにされる事も多かった。


防衛とか始めるとなんで同時に来るんですかね。
カオスになるの目に見えてると思いますが。
これがEirって事なのか。そうなんですね。




とりあえずぐだくだ言っても解決しないし、自分のキャラを育てるしかない。


HOJで総指揮とかやらせて貰って楽しかったです。

自分がやりたいことがあるなら、言うだけじゃなくて総指揮してみれば色々わかると思います。良い経験になりますよ。


さて、ここから本題。







色々やりたい事はありますが、当分Gvは出ないと思います。やるとしたら一人でレースしてみるぐらいかな。


とか言って来月以降何処かで出てるかも(笑)

ここのブログもHOJが復活するまではあまり更新しないと思います。SNSで書けますし。



とりあえずGv感想と、当分のブログとGv凍結のお知らせでした。


ばいばい
[PR]
by rushifu | 2010-10-25 13:21 | いろいろ

お久しぶりです

ここ最近何も書いていませんでした。
色々訳があるわけですが、自分の都合ですね。

期間がどれくらいになるか分かりませんが、実質休止中です。

1.8倍超勿体ないですが、こればかりはどうにも。やはり私はこういうチャンスを逃しやすいらしいです。
思い当たる節が多すぎて笑えない\(^O^)/



結論
現実世界で頑張ってます!

あー、1.8倍うらやましい。
[PR]
by rushifu | 2010-10-14 13:40 | いろいろ

9月26日Gv

今回もゴルハン同盟です。

今回は相手にあまり恵まれず、まともに戦う所が少なかったです。最後だったのに、残念。


とりあえず、同規模とのレベル差が顕著になっていると感じました。
しかし、どう育てたものか。他のキャラに浮気してそう(笑)

最終的に、B1獲得でした。お疲れ様でした。



ゴルハン同盟は今回で区切りとなります。今までありがとうございました。
またちょこちょこ覗きにいきますけどね!(*^ω^)
[PR]
by rushifu | 2010-09-27 11:31 | いろいろ

9月12日Gv

パソコンでの投稿が滞ってます。
相変わらずの簡略形式。
ゴルハン同盟ってそういえば最近使ってなかった。


ゴルハン同盟の出場です。
主な戦いはL5vs双月熊さんC5vs双月熊さん、アイズさん、V3vsとかげさん、C1vsとかげさんの4つだと思います。


L5はゴルハン防衛、FSさんでの攻め。
最終的には裏EMCで乙。
抜けやすい構造とはいえ、真っ正面から戦いたかったなぁと個人的には思いました。

裏も止められないのに偉そうだ!とかいわれそうですが、抜けたのに報告しわすれ、見失ったのは自分でした。もっとしっかりしなきゃ。


割られた後、攻め返ししますが、双月熊さんは既に転戦済み。割って転戦後、双月熊の偵察の方にC5防衛との情報を頂きましたが、V3へ。

とかげさんの影葱との差をみせつけられた感じでした。レベル、プレーヤースキル共にですね。


その後C5に攻めたりしてました。
ここまで書いたら眠くなってきたのでとりあえずここまで。



最終的にはB1を確保し、雲蔵さんの派兵を抑えて終了でした。
お疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2010-09-13 17:32 | いろいろ

9月6日Gv

色々あり、簡略に。
まとまりにイマイチ欠ける感じでした。

みんなのメインキャラをGvで入れ替えたら同じような事になるかも。


今回からGの皆様のおかげで影葱実装と相成りました。
3年間ローグだったのにチェイサーは2ヶ月程で卒業に。
影葱などのスキルの理解不足等により、迷惑かける事もしばしばありました。
自分も含め、来週までの宿題ですね。
[PR]
by rushifu | 2010-09-06 23:48 | いろいろ

8月29日Gv

Gvを2週お休みしておりました。
今回は今回で直前にお使いイベントが発生して遅刻気味でした。

内容としては、
L3防衛(敵来ない)
V2攻城・防衛
V1攻城・防衛
L5防衛
C5派兵


こんな感じだった気がします。ついに葱を実戦投入。完全ではありませんでしたが、とびげりフルスト楽しかったです!!
細かい事は外出先なので割愛いたします。


L5獲得でした。お疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2010-08-30 11:00 | いろいろ

少女祈祷中

18日ぐらいから名古屋、大阪、東京をぶらぶらしてます。今大阪。


ROはそれまで何も出来なさそうです\(^O^)/



今週もGvお休みかな。
事故らない限りは来週からは参加出来る…はず!
[PR]
by rushifu | 2010-08-22 07:23 | いろいろ

草狩りとか幻想だった

電車来ないんで暇つぶしに。



草狩りよりダンジョンのが明らかにいいですね!



晶石の欠片が1つでベース150のジョブ15
何間違ってかいてるんだろ・・・
正しくは、ベース300のジョブ30です。

晶石はベース750のジョブ75

晶石の塊なベース1500のジョブ150

みたいです。


レベル低い人にはとてもよさそうです。今葱を育成しているので、1レベル分ぐらいは集めたいものです。

あといろいろあるけど、それはまた気が向いたらってことで。
ネタが無いのは困り者ヽ(*´ω`)ノ
[PR]
by rushifu | 2010-08-20 22:07 | いろいろ

キャンプイベント用装備

E ゼニーナイフ
E 怪盗アニバーサリー帽子
E 片目眼鏡
E 深紅のバラ
E ミミッククリップ
E ブレイザー(笑)クリップ


キャンプ用装備妄想中です。(主に草用)


ぶたさんを頭に乗せたほうがいいかもだけど、晶石をスティる為に怪盗アニバ帽子をチョイス。なかなかの発動率。

代わりに武器をゼニーナイフに。見てると少しずつ増えてます。

他は言わずもがなですね。
ブレイザー(笑)カードはネタです。
結構ドロップするんだよ!
[PR]
by rushifu | 2010-08-18 16:02 | いろいろ