ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いろいろ( 94 )

ゴルフをやってみた。

土日はゴルフでした。
まぁ打ちっぱなしにいっただけですけど。
友人に教えてもらって時々飛ぶようになりました。まだダフるよ。

RPGゲームをやりたいけどもいいゲームが思いつかない。
閃の軌跡Ⅱが待ち遠しい毎日です。
とりあえずRPGじゃないけど東方スパロボでもやろう。次は魔理沙編だ。
[PR]
by rushifu | 2014-07-07 22:14 | いろいろ

また日が空いた

また半年以上放置してた。
かんこれはまだやってます。
やっと雪風がでましたよ。約一年やってやっと。(´;ω;`)


ROもまだやってます。
TEメインで。

ただ、今まで見てきたROのサイトやブログもなくなっていたり、活動停止したりしているのを見ると寂しい感じになりますね。



・・・・
久々に書いたはいいものの、書くことがない!
なんかあればツイッターに書いちゃうからなぁ・・・。
まだラジアントヒストリアクリアしてないんですよ。やっと最終章。
なんとか閃の軌跡Ⅱが発売する前にはクリアせねば。
[PR]
by rushifu | 2014-06-13 23:55 | いろいろ

さよならROGM

2年ぐらい?やっていた本家との連動があったROGM、今月の15日にサービス終了します。
大半放置でできるものですから、惰性ながらも続けていましたが、終わるとは思いませんでした。ちょっとさびしくも思えます。課金する要素がなかったのも確かだしなぁ。
私はずっとアルナベルツでやっていましたのでよくわかりませんが、トップ勢力より先にクリアーしてたみたいです。さすが狂信者の国やで。魔石は戦闘薬が妥当なのかな、




本家は・・・。3次はすごい変化が起きてるみたいです。
今はTEだけみたいなかんじなので、困るのは修道院2のテレポ禁止ぐらいかな。
TEは、色々なところを体験させてもらっています。
各ギルドに特徴があるので楽しませてもらってます。消耗激しい時もありまして。
この辺りは今度かけるといいな


日曜日の夜、9時ぐらいからは割と時間とれるので某山分けGさんでマンホールの設置をしていました。
Eirにはないギルド方針(もし昔あったらごめんなさい)で、参加者も増えてるみたいです。
Lv150どころか130にも勝てる気がしないうちの影葱ですが、みんなで行けば怖くない的なノリで行けるのがいいですね。いつも飛び込みで申し訳ないです

当日まで予定がわからない、ってすごい不安ですよね。何とかしたい。
[PR]
by rushifu | 2013-05-06 12:00 | いろいろ
b0137297_9204688.jpg


ホワイトデーイベント終わりました。なんとかチョコドーナツ2つ確保。下段装備ってあんまり持ってないので使う機会はありそう。
臨港みたいにPTでかったりもして久しぶりにMMOした感じですね。



b0137297_9125117.jpg


その流れで久々に臨港にも行ってみたり。今はゴツミノとか棚10、FD5とかが流行ってるンですね。
1.5倍効果もあってよかったです。


b0137297_9151947.jpg


あとなんか冷気出てる人たちとか。
これみんなオーラなのか@@
[PR]
by rushifu | 2013-03-20 09:22 | いろいろ

Firefox

火狐とキャットナインテイルって別モンスターなんですね。てっきり一緒かと。
カードが高騰!することはなさそうですねおrz
[PR]
by rushifu | 2013-03-09 09:17 | いろいろ

ショルダーアタック

スノボー行ったら骨折したござる^q^
チケットもったいねーw
バレンタインエッグ集めきってないのにw
[PR]
by rushifu | 2013-02-15 19:28 | いろいろ

おひさしぶりです

ブログのパスワード忘れてました(´・ω・`)
ROも最近再開しましたが、R化だかRR化でよくわかんない状況ですね。

とりあえず敵の強さがわからん。。。
[PR]
by rushifu | 2013-01-30 21:16 | いろいろ

新年度

4月から社壊人になりました\(^O^)/

そしてただいま研修期間です。3月はRoやったりしていましたが、オーラ一杯でした。
150に追いつくのは大変そうですが、積極的に狩りできたらなぁって思ってます。

大地震とか、ステリセとか、新年度だとかいろいろありますが、いつもの通り自分のやれることをやるしかないですね。


今はパソコンないからやってないよ!って報告も兼ねて。

4月1日に書こうと思ったけど、エイプリルフールと間違えられそうなのでやめておきました。
なにかネタをやろうにも、できなかったので、また来年かな?
[PR]
by rushifu | 2011-04-03 13:20 | いろいろ
どう考えても教皇一択だよな。
たれ教皇欲しいでござる^p^
[PR]
by rushifu | 2011-02-09 13:12 | いろいろ
もう2月もですこんにちは。
学生生活も佳境にはいり、いろいろやり残した事をやってます。
パソコンは液晶がオシャカになったので、またパソコン無し生活中。時間がいっぱい出来て充実してます。

いろんな人の行動の遅さや、まとまりの無さに辟易したりしていますが。
どうも私は板挟みに遭う事が多いみたいです。ほんと、損な役周り。
卒業したら、この役周りを脱却できるようにしていきたいですね。


今だから見えることはたくさんあります。今できることをやるしか、ない。


考える時間が多いこともあり、もやもやしたりする日々が過ぎてます。

もう少ししたら1ヶ月の復活をするかもしれませんが、それ以降は入ってから考えていこうかな。


そういえばコミケに行ってきました。3日全部。
初参戦だったのですが、意外と楽しめました。カタログとか後から見ていけばよかった!って所もあったり。

冬は寒いの耐えるだけでよかったけど、夏の暑さはだいっきらいなので参戦はつらそうかな。

まとまりがない!
けど中途半端にここでおわり!
[PR]
by rushifu | 2011-02-01 00:07 | いろいろ