ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:いろいろ( 94 )

なるものがあるらしい。
5月31日と6月1日だけ入れるそうな。

……入れるかも?
[PR]
by rushifu | 2008-05-29 16:27 | いろいろ

ちょっと考察。

最近ゼニーがインフレ気味になってきてますね・・・。

原因はグレイトネイチャ割りでしょうね。他にもあるかもしれませんが。
ただのインフレならまだしも、現実で言えば自分でお札刷ってるのと変わらないんだよね。
お金増えてもお金の価値がどんどん下がっていく。良いのやら悪いのやら。


ところ変わって、なんとなく自分の欲しい装備を書いてみよう。
・+7タラV盾
・錐
・過剰ペノ盾
・串
・ゴス鎧






なんか書こうと思ったら思い浮かばなかった(゚Д゚)
まぁ、お金ないから買えないんですけどね!
ゴスとかむりぽ。゚(゚´Д`゚)゚。




ここからお知らせ。
今週と来週のGvは欠席いたします。
ROは諸事情によってプチ休止中です・・・・・



他のサイトを見て最低でも結果は書く予定。
でもあんまり細かいことは書けなさそうです(元々細かくねぇよ)





復帰まで「しばらくお待ちください」
[PR]
by rushifu | 2008-05-23 16:07 | いろいろ

( ∀) ゚  ゚

b0137297_0442684.jpg


神器クエの予感・・・!
[PR]
by rushifu | 2008-04-25 00:45 | いろいろ

近況

b0137297_0224132.jpg


GM初めて見た!ローグで狩ってた時にギルメンと一緒に目撃w
エモは出すけど、何もしゃべりませんでしたねー。
時計2FのBOT監視でもしてたのかな?

ナイトで時計地下で婆園に引き籠っているので、プレ箱帽子で箱出たから開けてみた!

b0137297_0252927.jpg





(゚∀゚)・・・・・・



ろくなものでないなぁ・・・
[PR]
by rushifu | 2008-04-18 00:29 | いろいろ