ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gv( 98 )

8月9日Gv

b0137297_23221071.jpg

ヤッパリデタ^-・・・


今回からWish Blueさんとのお試しになります。

More
[PR]
by rushifu | 2009-08-09 23:57 | Gv

8月2日Gv


地元のお祭りもあり、記憶が少なめ。しかも書き忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は、自分の出したいキャラを出そう!というGvでした。僕はブラギだった!よ!

ダイジェスト

開始から20分程偵察^-・・・

V3で平地^-

C2で防衛
b0137297_1355682.jpg

雪雲FSSがくる
ヒットストップあってもブーンで簡単に突破されちゃいますね。弓職いなかったのもきつかったところ。
b0137297_1361358.jpg

崩壊(゚∀゚)
転戦




V2菖蒲防衛
予想通り平地^-・・・

ここからお祭り関連で記憶なし


最後L2防衛して、SAVANDERさんに裏EMCされて転戦、C5へ。


C5防衛するも、水猫さんと菖蒲CDEさんがきたようで、崩壊。
アクアさんで割れて、CDEさんでわれて、最終的にうぐぅさんがゲットしたようです。

い、いつのまに・・・

ということで宿なしですよ~。

WWHOJでもまだ修正すべき点が多いですが、今の現状、Gv根本的な事から考える時が来ているかもしれません。
ふと思ったんだが、下位専用のIRCでも作って情報のやりとりしたほうがいいかもなぁ。と思ったり。同規模だけで暴れてみたくないですか?その方が自分たちに何が足らないのかわかりやすいし、暇な時間過ごす時間も減るかも。

まぁ、どこまでが下位なのかとか、問題点アリアリなんですけど。。。
なにかいい方法ないかなぁ・・・
[PR]
by rushifu | 2009-08-03 13:07 | Gv

7月12日Gv

b0137297_2242547.jpg

V3ゲットです!


これでとりあえず現実に立ち向かってくるのでまたレポはちせさんやるちゃのブログでお願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。


出る予定無かったはずだったんですが、出てました。
うそつきでごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

ローグだとまた気分が違っていいですね。また機会があったら出ようかなド━━━━('A`)━━━━ン!!!


でもとりあえず言わせてくれ。なんでクロコン一人限定にしたんですか!?おかげであまり役に立たなくなっちゃいました・・・。L4とかだとすごく捕まえられるのに・・・。



ちなみに次からは本当に出れないです。
テスト頑張ってきますっっ!!
[PR]
by rushifu | 2009-07-12 22:47 | Gv

7月5日Gv

引き続きWWさんとお試しみたいです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-07-05 23:21 | Gv

6月28日Gv

先週と同様。20人ぐらいだったのでまともにまもれず・・?

調子悪いので箇条書き。

More
[PR]
by rushifu | 2009-06-28 22:58 | Gv

6月21日Gv

一応再開のよてい。
ただしこれまでよりIN率は低くなりそうです・・。

今回のGvはWWさんとのお試しでした。

More
[PR]
by rushifu | 2009-06-21 23:55 | Gv

5月24日Gv

今回は月風さんとのお試しです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-05-24 23:36 | Gv

5月17日Gv

今回も単体でした。

More
[PR]
by rushifu | 2009-05-17 23:41 | Gv

5月10日Gv

休止とか言っておいて普通に参加してました^-・・・

More
[PR]
by rushifu | 2009-05-10 23:52 | Gv

5月3日Gv

今回は初めてブラギバードとしての出場になりました。

More
[PR]
by rushifu | 2009-05-03 22:22 | Gv