ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gv( 98 )

11月29日Gv

この所家に引きこもれなくて体力が回復しません。

師走はこんなもんなのかな。そしてレポートがどんどん遅くなっていく…
\どうしてこうなった/



すごーく簡略しますが、開幕で30人いたのでかなり多かったですね。

防衛は雪FSさんに敗れ。
武器防具破壊が凄く多かった為に予備装備まで壊されなど何もできず。

攻めもまだまだ検証の余地あり。

最後はL4空き家?を制圧したら攻めは毎週恒例のくろねこPCHさん。何週連続?見つけたら攻めるって決めてそうだ!

今回は1回奥でEMCしたぐらいであまりあらされず。
という訳でL4獲得でした。
お疲れ様でした。
最後は綺麗に防衛できたのはよかったですね。

お手伝いの方々、ありがとうございました!ヽ(*´▽`)ノ
[PR]
by rushifu | 2009-12-01 14:00 | Gv

11月22日Gv

私が総指揮でした。

指で数える程の回数なのに、総指揮何回目かわからなかったり……


いつぶりかの総指揮という事なのに上手く行かず。おとなしく鳥を出せばよかった。HPさんも同様。無理させて申し訳なかったです……


また、雷鳥・支援がどれだけ重要か実感した。


編成などもgdgdになり、再編集する状況だったり反省づくし。

結果的にはC1をくりげーとさんとべにおさん、くろねこPCHの派兵からぎりぎり守り切りました。


今回で自分のいけないところ、反省すべき事がわかったので、次に活かしていきたいと思います。

みなさん、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by rushifu | 2009-11-23 16:23 | Gv

10月4日Gv

今週も超雪雲FSさんとのお試しです

今回SSなにも取ってないと終わった後に気付きました。

More
[PR]
by rushifu | 2009-10-04 23:33 | Gv

9月27日Gv

まだ1.5倍ですけど疲れた。

今回からは超雪雲FSさんとのお試しになります。
でかいお試しですね。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-28 00:28 | Gv

9月20日Gv

1.5倍ですね!今のうちにレベル上げするのでほぼ簡略!
眞姫那さんのブログにお任せしておこう!

b0137297_019678.jpg



N1 N2 B1 C2 の4砦でした!

再びVF独占になり、Nにも影響があり、色々と指揮の人は大変ですね。
上位2つがいなければ、Nはとても戦いやすそうなのですが。



「悔しかったら強くなるしかない」
頑張る!
[PR]
by rushifu | 2009-09-21 00:22 | Gv

9月13日Gv

G狩りでアルベルタD行った時のことも書きたいのですが、時間がないのでまた後日ということに・・・。

とりあえず、今日のGvを。
アクア猫耳さんと、ラストのお試しです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-14 01:08 | Gv

9月6日Gv

ということでまた課金しちゃいました。
いつかGvしか出ない人になっちゃいそう。


今日も水猫さんとのお試しです。簡略に。

More
[PR]
by rushifu | 2009-09-07 00:41 | Gv

8月30日Gv

選挙みてたらこんな時間に。
そりゃ、選挙前からあれだけマスコミがプッシュすればこうなるよなぁ。

政権取るにはマスコミに媚売らないといけない時代っていやだな。


それはともかく、今回はアクアさんとのお試しです。猫耳さんもいますが、傭兵という立ち位置だそうです。

More
[PR]
by rushifu | 2009-08-31 01:42 | Gv

8月23日Gv

今日は自分がふがいなくてしかたなかったGVとなりました・・・。

More
[PR]
by rushifu | 2009-08-23 23:07 | Gv

8月16日Gv

今回のレポはとりあえずSSだけに。

あしたから5日間、大事な予定があるので一生懸命頑張ろうと思います。


今日はWBさんとお試し継続で、V3・B1の2砦でした。
b0137297_23403485.jpg



お疲れ様でした
[PR]
by rushifu | 2009-08-16 23:40 | Gv