ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gv( 98 )

9/19Gv

ゴルハン同盟のGvです。

More
[PR]
by rushifu | 2010-09-20 13:18 | Gv

8月1日Gv

ゴルハン同盟です。今回は私が総指揮をさせてもらいました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-08-02 02:40 | Gv

7月25日Gv

ゴルハン同盟です。
ちょっと前にグングのたまり場で話に上がっていた人が会いに来てくれました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-25 23:22 | Gv

7月18日Gv

いつのまにやら水曜日。いつもならだらだらとソロ狩りしながら書いているのですが、今の狩り場は出来ないんですよね。次は頑張ろうかな。


というわけで相変わらずゴルハン同盟です。
 
そういえば自分専用装備が出来ました。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-21 15:47 | Gv

7/11Gv

ゴルハン同盟です。記事きえるとかなえるわー。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-12 21:38 | Gv

7月4日Gv

久々のレポ。ゴルハン同盟です。

More
[PR]
by rushifu | 2010-07-05 16:37 | Gv

5/23Gv

今回はグングさんで鳥で参加、雲に収容でした。

More
[PR]
by rushifu | 2010-05-24 11:22 | Gv

5/9GvG

久々HOJの活動です。
ナイトメアさんを加えてのGvということで、最終的には30人ぐらいになりました。
感謝です><

More
[PR]
by rushifu | 2010-05-10 01:51 | Gv

3月21日Gv

なんか無料期間とかいうのでほいほいログインしましたとさ。

More
[PR]
by rushifu | 2010-03-22 00:39 | Gv

12月13日Gv

b0137297_149121.jpg

いまさら載せてみる^-・・・

b0137297_24338.jpg

こっちは昨日の^お^

最近はヴァンドレッドというアニメ見てます。意外とおもしろい。
やっぱSF系っぽいのは好きだなぁ。


本題のGvですが。
今回で再び課金が切れるため休止です。
次に戻ってこられるのは早くて5月~6月というところでしょうか。
ずいぶん空きますが、まぁこればっかりは。


ということで自分は今年最後のGvです。
いろいろな装備を貸していただいて、ちょっとパワーアップ。
でも、いつもの通りに行ったら色々不具合が起きたりして・・・。


今回はL4 Vs雪FSさん 水猫さん

L3 Vs菖蒲CDE+ラジハニさん 雪FSさん Xさん(超雲さん傭兵含む)

V3 Vs菖蒲CDE+ラジハニさん Geneさん


がすべてといっても過言は無いでしょう。
・L4
雪FSさん防衛。
L4に限らないことですが。
HOJの号令する人が自分だったり、他の人だったりするんですが、どうにも突撃が合わない。Gチャにしたり、普通に話したり、@とか#つけてみたけどあんまり効果がない(叫びとかで見えないそうな)ようで困ってました。

◆◆◆突撃◆◆◆
★★★GOOOOOOO★★★
とか、見やすいようにしないといけないですねぇ。でも管理者権限のせいで登録単語ででなくてもんにょり気分下降気味。早くビスタ卒業したい。
防衛は一人で突っ込んで崩せるわけはないです。そんなスタンドプレーは自分には出来ないし、そもそも必要ないと思っています。みんなでやるから楽しいし、わくわくするんだから。一人でGvやろうとは思わないし。

あとは相手にかまいすぎですね。といってもすごく妨害が上手いんですよね。自分もですが、スルースキルをつけないといけない。


水猫さんはせめかぶりでよく合う。本当に共闘って無くなったなぁとしみじみ。うちらもあまりしなくなってしまいましたが。


・L3
今度は防衛。
割る前に菖蒲CDEさん+ラジハニさんがいらっしゃったおかげで、最初は横やりが入らずにガチ風味に。
ぎりぎりですが、割られずに済みました。しかし、押されまくり。後退しながら迎撃が出来たのはよかったと思う。ちせさんが動画取れてるみたいなので、ここは後から見てみたい。

そのあとは3MAPがめまぐるしく変わる展開。雪FSさんになったと思ったら最後はXさんに。今回いっぱいいました。というか観察しにいったらWPに戻れず死ぬという残念な死にかたしてしまいました。でも、WP際の迎撃もしっかりしてるなぁと思いました。EMCもリンカーだと早い。
制圧されたのか割られたのか覚えてないのですが、転戦に。

自分はそれぐらいからウイルスバスターが勝手に動き出してROがカクカクになってしまい、ほとんど参加できず。もう次からはもうウイルスバスターさん買わないと決めました^-^


・V3
今度は菖蒲CDE+ラジハニさんが防衛してたのかな。
そこを攻めますが、せめかぶりにGeneさん。再びGv始めたのかな・・?なんか平地Gっぽかったですが。


L4の教訓を生かして、ほぼスルーでERに攻め込み。最初はWIZ地帯までいけたものの、そのあとは高速EMCしてもまさかのb-nポ切れでほとんど進めず。短い時間で補給すませないとなぁ。
結局Geneさんもいるし、時間も時間ということで撤退しました。


最後C3へ。山百合さん全軍や、くまとかげーとさんやPCHさんの偵察がくるも、なんとか確保成功。
C3ゲットとなりました。お疲れさまでした。
b0137297_235268.jpg


経費は多分今までの経費中最高金額だったんじゃないかな。
最後というのもあってちょっと派手に使わせていただいたり^q^

でもやはり、装備でこれだけ違う事が分かった。阿修羅とかであまり死にませんでしたし。というか耐久度がいつもの1.4倍はあった気がします。フルコももらったしね!
今まで阿修羅とかであっさり退場するので、SP回復剤とかあまり積んでいなかったのですが、L3のVs菖蒲CDEさんの時にSP回復剤が1つも無くなって大変困りました。というかあんなに生き残れるものとは・・。装備にあったアイテム数も考えないといけないと、また学習^-人生覚える事ばかりですね。


ということでお疲れさまでした。
周りでは色々騒動になっているみたいですが、正直どちらの情報も偏りがあるように思えるので、どちらが良いか悪いかは分かりません。しかし、お祭りは好きですよ。とだけ。いろんな思惑は置いておいて、お祭りは楽しんだもの勝ちだとおもいます。



ところかわって。
6月とかだともう3次職とかでちゃってるのかなぁ。完全に置いてけぼりフラグですね。
これからいったいどうなっていくんだろう。楽しみに見ていたいと思います。
HOJもどうなっていくんだろう。楽しみにしてます^-
1年ちょっと前、HOJでGvが始まり、紆余曲折ありましたが、今やっと形になりかけてきている。上位さえ気にしなければ、とてもよい塩梅じゃないかな。自分の成長とともに変わっていくGがうれしかった。
自分もしっかり成長しないといけないですね。そのためにはリアルの地盤をですね(ry

まぁそんな感じ(?)で。久々に長い日記書いた気がする。
ではまた。

More
[PR]
by rushifu | 2009-12-14 02:24 | Gv