ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Gv( 98 )

8/30TE

b0137297_8205299.jpg



僕にはここまででした・・・。
久々に回線の調子がいいのでTEへ。月夜巫女さんで参加@HPでした。

More
[PR]
by rushifu | 2014-08-31 08:59 | Gv

7/26TE

今回は臨時の有志で活動をしている闇に飲まれよ!Gでの参戦でした。

が、相変わらず回線がぶつぶつでして・・・・。
ほとんど何もやれてないです・・・。ごめんなさい


最終的には皆さんの頑張りでK5ゲットしたようです。
(僕はEMCで鯖缶してました)

最後のSS取る時にも統括してくださったマスターのありがたいお言葉を一言聞いた所で

 
鯖缶してました。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん。まともに出来ないのはつらい。色々やってみます。

みなさまお疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2014-07-27 20:47 | Gv

7/12TE

台風明けのTEです。
ちょっとやる気の出る出来事があったのでいろいろ頑張ろう。


7月は臨時さんお休みみたい(有志で活動は行っています。)なので、月巫女さんに再度お邪魔しました。
砂で参加。
メインはG3@αさんとK3@アクアさんだったと思います。

G3は城主のとかげさんを攻める過程でαさんきて平地戦に。
相手との距離を考えてないと前衛にごっそりHP持って行かれます。
献身さんいたから、ほんとはもっと食らっていたかもしれません。

一旦αさんがいなくなったのは補給をしていたのでしょうか。
ずっと戦闘続きで回復剤が自分も切れかかっていたので補給したかった。
何度も死んでいたので砂の付与とかが適当になっていたかも。反省。
最終的に押され気味になり、撤退。ただ、平地戦でいい経験が出来ました。



K3は防衛月夜巫女 攻 あくあさん。山百合さんと合同だったかも?
こちらも平地気味の防衛。

この防衛をしていると、数年前のGH同盟でやったことのある後退迎撃防衛を思い出します。
R化の頃なので、もう何年前なんでしょうか(遠い目)
懐かしい思い出です。

最終的に割られて、防衛してるところに行くも、攻めきれずあくあさん撤退。
最初に崩れたところでそっこーしんだひとです^q^ごめんなさい。


ラストはG5とK4の2砦でした。
お疲れ様でした。
月夜巫女さま、参加させていただきありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2014-07-13 12:06 | Gv

6/28TE

TE出れないと思ったけど30分ぐらいは臨時で参加できました。

とりあえず偵察後G4へ。
最後きつねさんが攻めに来てました。終了10分前後だったかな。

リセットも含め時間まで防衛出来、G4獲得でした。

最後はきつねさんがK1→G4へ派兵
    山百合さんがK4→K1へ派兵
    あるふぁさんがG1→K4へ派兵

って感じだったのかな?山百合αさんはログでしか見てないですが。
2砦取得の為にEMCするのでその後が狙い目ってことでしょうかね。
[PR]
by rushifu | 2014-06-30 23:07 | Gv

6/21TE

ラジアントヒストリアくりあしました。
真ヒロインは他にいたんだ!



臨時さんがお休みなので、今回月夜巫女さんにスナでお邪魔しました。

G4の防衛の時が一番熱かったですね。
とかげさんや山百合さん、あくあさんが代わる代わるせめて来たりしてました。
相手方のAXや葱が隠れていることが多く、鷹とかで索敵してることが多かったです。

最終的にきつねさんやあるふぁさん?がきて防衛線が崩れ、割られてしまいましたがとても有意義でした。


最後は2砦獲得でした。おめでとうございます。
月夜巫女G様、参加させていただき、ありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2014-06-22 14:58 | Gv

6/14TE

久々に。
といってもマスターいなかったぐらいしかネタがないのですが。


いらぬ心配だと思いますが、ねぎとろさんが仕事が忙しかったのか、トイレで忙しかったのか、
何か緊急ごとが起きたのかわからないところは不安ですね。



b0137297_810738.jpg

草生やしてるねぎとろさん貼っておきますね。お疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2014-06-15 08:14 | Gv

Swords to Plowshares

TEについての再確認。自分用メモとしても。クヴァシルとか作れる気がしないけど。

More
[PR]
by rushifu | 2013-03-24 11:06 | Gv

TE

とあるところで参加させてもらっています。ありがとうございます。
前はナイトローグ鳥でしか出てないですから、支援に若干不安がある一面、PT全部にスキルかけられるABがうらやましかったりもしたり。

でも、とりあえずは99キャラ作るのが楽しいので100以上は放置の方向で。
TEは元のGVギルドがわからない勢力が多いのでGvギルドと名前が共通してるほうが人見知りの私にとって精神上いいですね。
[PR]
by rushifu | 2013-03-04 17:18 | Gv

おさんぽTE

骨折したのにドーナツ欲しさに戻ってきました。片手で。
エッグたまらなーい。リハビリかねてたけど飽きてきたので今しがた帰ってきたてっちゃんとさんぽ。

b0137297_2256341.jpg


@10分ぐらいしかなかったし、1枚だけ。
グロリア2?ってとこなのかな。
がディ痛かったです
エンペ近く行ったら一瞬で死んだ。
そういえばレンタル装備借りてない。
アンフロでさえなかった(´・ω・`)だめすぎる


そんなこんなだったけど意外と楽しそうだった。
てことで、とりあえず書いておこう。書くのはただだし。





TE参加させてくれるギルドさんを緩く募集してます。


現状95のHPが出せます。
予定がない土曜日には参加します。3月は出られそう・・・?
それぐらいには腕も使えるだろうし。
TEが今どんな感じなのか見てみたいです。
コメントを頂ければ返信します。




まぁこんなところ誰も見てないだろうけどな!
[PR]
by rushifu | 2013-02-16 23:16 | Gv

7月31日Gv

久々に出席しましたのでかきました。

More
[PR]
by rushifu | 2011-08-01 23:45 | Gv