ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv( 98 )

6月8日Gv

ひさびさの出場になりましたー。



の前に・・・


おとといぐらいにアカハックらしきコメントが張ってありました。
自分も気がついたら消しますが、間違ってくりっくとかしないでくださいね><
もともとhttp禁止ワードにしてたのにきたのでもうスラッシュも禁止にしました。
これでよっぽどはこない・・はず!




BESとは正式に同盟ー。よろしくお願いします。同盟名は・・・まだ決まってませんww

スタートはB2の防衛から。しばらくすると水の星同盟さんがいらっしゃいました。
ここから1時間ちょい水の星とのガチ勝負。
相手は#のGの回転が速かったですね。アクアの量も多くてきつかった((((;゚д゚)))
でもなんか人は少なめだったみたいですね。(水の星の人談)


でもなんだかんだでうまく防衛できた。1回かなり崩されたけど(制圧されそうだった)
その後超重力が発動。相手も困ってる様子でしたねー。
無詠唱がくると結構吹っ飛んでた・・・
かなり長く感じる防衛でしたー。

自分はわざと外に出て撹乱まがいなことやってましたが、あれは効果あったのかなー?
単体行動はあまり良くないので次は控えますかね。


水の星同盟も引かず、いい勝負だったんですが、ここでくまとかげが共闘で来たらしいので逆攻め放棄。最近くまとかげとよくあうなぁ。


そのあとV1行ってさくっと制圧し、派兵へー




だったんですが、



V1は鬼門ですね!!!!!


アイズきてあっさり没。

先週ぐらいにSD+同盟が警戒してたのでうちらも警戒してたはずでしたが、あっさりとやられました。V1は難しいね。役割しっかりしてないと守りきれる気がしない・・。

てか昔からアイズとたたかってますなぁ。


(本当は偵察行っててV1見てないのは内緒)



で、おとされてしまったので、派兵に行くはずだったC2に総突撃して、リボン防衛崩して、なんとかゲットいたしました。時間的にはぎりぎりでした><


ssは取り損ねた!!!!!すみませぬ・・・(´ω`)


今回偵察含めて同じ人に4回以上阿修羅食らった・・・。くろねこの人と水の星の人かな?
死んだ原因ほとんど阿修羅。゚(゚´Д`゚)゚。
20発は食らったきがします。。。なんか俺狙われてる!?
なにか対応を考えねば!!!
[PR]
by rushifu | 2008-06-09 01:06 | Gv

5月26日Gv

出てないので詳細はわかりませんが、L2獲得だったようです。
先週の借りを返すという形で聖天JSと戦ったのかな。
SD+がいなくなってからガチだったようで。今回は1勝1敗だったみたい。
出たかったなぁ><

他のサイトのssみると、暴走+雲ハニトで結構な人数いたようだ。

訂正ー。
どーやら傭兵さん雇ってたみたいですねー。そりゃ先週より多いわけだ。


またハニトを雲に収納してたみたいですね。3Gぐらいあったほうが回しやすそうとか思っちゃうんですが、まぁ何か事情があるのかな。


先週といい、最近は上位陣に狙われてるみたい。今まではあまり交戦の無かったくまとかげとか。程よい敵として見ているのか、これまで相手にして無かっただけか?
何にせよそれを乗り越えてこそ強くなれると思うので頑張っていかないとなぁ。
やっぱLKになるしかない!



今回なかなかうまくいってたみたいです。
あと、BES同盟さんともう1週お試しすることになったようだ。
来週も出れない・・・

Roやりたいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ところ変わって。
モスコビアがくるらしいですねー。
なんか丸太がクエに必要らしいので、クエやる人&お金儲けたい!って人は今集めておくといいことあるかも?です。
[PR]
by rushifu | 2008-05-26 18:19 | Gv

5月18日Gv

今回はBES同盟とのお試しでした。

雲蔵と暴走Gの2つに圧縮してのGvです。

なぜかポタの人来ないとかちょっと序盤から手違いあり・・・

最初はV1。守りBc+FRのところに行ったんですが、ER前αに占領されてアボーン。転戦。

じゃあ守ってみようってことでL4へ。守り:聖天Js  攻めかぶり:SD+
で共闘で突撃。雲で割って防衛。でもOCきたので転戦。

次はL2。守り:Bc+FR 攻めかぶり:山百合FHリス。
なんかすごくLが重かったですね。回復でない。゚(゚´Д`゚)゚。
ロキ位置が崖上だったから壁際に空きがあったみたいですねー。
と思ってたら割れて防衛。防衛開始したら新濁が攻めに。でもすぐ撤退。



b0137297_230224.jpg

それから守ってたら聖天JSが来て長い戦いの末割られてしまいます。30分以上戦ったのかなぁ?このとき9時54分ぐらいかな。

んで転戦したはいいものの@6分少々で、しかもまたログイン鯖が重くなったりと散々で2週連続の宿なしでした。

いい戦いはできたと思いますが、欲を言えば砦は欲しかったですねぇ。
L2の戦い方はもう少し考えたほうがいいみたい。

お疲れ様でした。今回お試しのBES同盟様、また来週もよろしくお願いします。






―最近のお話―
転生ラッシュに乗り遅れたっ!(゚Д゚;)
b0137297_22593863.jpg


自分はというと・・・まだ98><
b0137297_2303483.jpg


b0137297_2313295.jpg

こんなことしてるからあがらないんだね!(゚∀゚)
にしても顔?が気持ち悪いwwww
[PR]
by rushifu | 2008-05-18 23:03 | Gv

5月11日Gv

総指揮でしたがいいとこなしでした。宿なしです。
いつぶりの宿なしなんでしょうか。


指示がgdgdだったため、まともな攻めも防衛もできなかったですね。
すべて私の責任です。すみませんでした。
人数は20~25ぐらいだったでしょうかね。

必死過ぎてssとか何も取ってません・・・

直すべき点として
・IRCからGチャへの伝達が遅い
・ポタさんへの連絡は早めに
・EMCの活発な使用
・偵察からの情報不足

とかですかね。自分だけじゃ何ともできないところもあるので、みんなで補完できるといいですね。お疲れ様でした。
[PR]
by rushifu | 2008-05-11 22:50 | Gv

5月4日Gv

筆者多忙のため超簡単にレポいきます。

GW+傭兵なしによりとんでもなく人が少なかったですね。

前衛Ptと後衛Pt一緒になってましたw
+雲にハニト収納

全砦割りするのが目標でしたが、V1@α+アイズが割れませんでしたね・・・

んでL5行きましたが、聖天JSさんが確保ということで時間のこともありL1に行ってなんとかゲット。
お疲れ様でした。L1ゲットです。

今回はssなしですごめんなさい><
[PR]
by rushifu | 2008-05-04 22:08 | Gv

4月27日Gv

今週もハニト雲でお伝えいたします。

何を血迷ったか今回僕が総指揮をやることになりました。
今まで総指揮やってた人を尊敬したくなるぐらい忙しかったです・・・
ってなわけでレポレポ。今回は2つの傭兵Gのお助けが入ってていつもより多めでした。

V3
スタダでV3いきました。防衛開始すると、くまとかげ本体がいらっしゃって一蹴される。
そのあとにもα+目やOC来たので一応割って早めに転戦。
V3だとやっぱ人数的にもきつい。もう少し耐えられるようになりたいですね。

B2
いつもBに行ってないので、動向を探る為にも丁度いいと思い、Bを偵察確保したのはいいのですが、


敵 が こ な い !




序盤で暇防衛となってしまいました。なのでまた偵察しつつ、割って転戦。しかし転戦した後に
SD+同盟さんがやってきてました。もうちょっと早く割れば暇しなくてよかったかも。

V4
攻め:べにおBc 守り:FH山百合のはずが、べにおBcが守りになっていて、くまとかげと、新濁栗鼠黒猫とで攻めかぶり。今回もなんとか共闘し、栗鼠が割るも、相手は放棄でハニト雲で防衛に入る。

そしたら攻めが

α+目、くまとかげ、SD+、紅FR、べにおBc


という、



これはどう考えても数がおかしいというぐらい来てましたね。100人ぐらいwwwそれ以上かな?
どう見ても守り切れません。さすがに無理無理。転戦。


L5
守り:べにおBc
攻め:聖天JSというところに攻めとして参加。聖天JSと共闘して割ろうとするも・・・・


b0137297_23412566.jpg


何このカオス状態・・・
この状況でハニトの誰かがブレイク。守るも、聖天JSがカウンターで来て割るも、聖天JS転戦。このまま確保へ。

派兵はV1のBESのところとレース気味のL1の二つにいくも、L1はつかみ所がなかったようで、残念ながらとれず、V1は菖蒲の派兵からなんとか防ぎきってL5、V1の2砦でした。

b0137297_23491410.jpg



お疲れ様です!指揮大変でしたが、皆さんに助けてもらってなんとかやり遂げられました。
いろいろと反省点が多いので修正していきたいですね。
傭兵のみなさまもありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2008-04-27 23:53 | Gv

4月20日Gv

b0137297_23423642.jpg
みてますコール初めて言われた。狙ってたらしいです。
ちょっと嬉しかった。そんな今日。
さてさて、今日も始まりました。


最初はV2、相手はへぶんずげーと。
制圧するも、裏EMCとかでごちゃごちゃしてたので転戦。
攻めにはBES(EF抜けた?)と猛虎がいました。猛虎は個人技能うまい人が多いです。
見習いたいね。


次にL5へ。相手はくろねこPCH。最近よく戦う。
新濁栗鼠黒猫同盟の方から共闘申しこまれるも、連絡が遅くて攻撃してたようなのでここは反省。何回も同じことしてるのでそろそろなんとかしてほしいものですが・・
雲ハニトは基本共闘なので、チャット等で呼びかけは必須ですな。



共闘もなんとかできて、L5攻め。武器破壊とかがほとんどなかったせいか、白Pで耐えれたり。まあ阿修羅で帰宅しましたが!
共闘で追い込むも、新濁栗鼠黒猫同盟が割り。残影EMCかっこいいなーとか思った。(´□`*)


速効で戻るも、新濁栗鼠黒猫同盟は転戦した模様。こちらが守りに。
相手はさっきまで守っていた、くろねこPCH。
押し込まれたりするものの、なんとか耐える。そうしたら相手がくろねこPCHから、お祭り同盟?の紅+FRに。かなり最初で削られて戻ろうとするも、復帰妨害に弓職が多くて戻れず。
転戦。今回前衛が少なかったせいか、簡単に抜かれることが多かったです・・・



次はV3。相手はOCのはずが、いったらもう制圧してたり。よくわからないけど、Bへの転戦準備の途中だったと思われます。守ってたら目Gのリンカーに飛ばれてド━━━━('A`)━━━━ン!!!

カウンターするも、SD+も加わってカオス。15分前だったこともあり転戦。L1へ。
L1は、リセットに定評のあるべにお同盟。一度レーサーに割られるも、確保防衛。
派兵先としてC2いくも、確保防衛だったらしく、とれませんでした。



b0137297_23402133.jpg

お疲れ様でした。L1獲得です。


いろいろなことが今週ありましたが、また1から頑張っていこうと思います。
まずはナイトオーラ出さないと・・・!
[PR]
by rushifu | 2008-04-20 23:46 | Gv

4月13日Gv

ブログでは初めてのGv記になりまする。

今はHoney ToastでGvをやってます。
Honey Toastでは雲蔵さんと同盟してます。雲ハニト同盟っていえばいいのかな?
弱いんで肝心なところが抜けてたりするかも ( ・ω・)

b0137297_22271348.jpg

さてさて始まりました今週のGv。最初はV1。板とBESとBc+SRとFRなどとかぶりまくりんぐ。
共闘の時ジョークを使わないようにしないとね。

と思ってたらどうやらBESとBc+SRは同盟みたいです。
攻めてると菖蒲とくまとかげ来襲。カオスすぎる・・・・

gdgdなんで転戦。ってかここで30分使ってるのはもったいない。

あとはLとかCとかVとか周ってみて、最終的にまたL5にw
最近L5多いなw守りやすくていいけど。高台がネック。

派兵でL1もゲットです。

b0137297_2228502.jpg

お疲れ様でした。



雲ハニトだけで2砦とか初めてな気がします。お手伝いの人たくさんいましたが!



今回の初目的は全砦割りだったはずでしたが、最初で結構時間使ってしまったので、また
次回ですかね?

ssほとんど無い上に文章もとても稚拙です本当に(ry
[PR]
by rushifu | 2008-04-13 22:35 | Gv