ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月7日Gv

今回はHoney Toastさんとのお試しでしたー。
久々に会った方々がいっぱいでしたね。
まぁ、いろいろ割愛。ハニトはHOJに収容だったみたいです。


俺は名古屋に行ってたので若干遅刻で出席しました。


最初はN5のヤマユリさん防衛のところに突撃。
攻めかぶりに菖蒲+Cd’eさん、Wish Blueさんなどがいました。
どちらもうちらより多めだった気がします。

でも排除指示なのでめっさ頑張ります。
他の勢力はどうやら共闘だったようですね。


うへへ、脱衣たのしい~ とか思いつつやってたら執拗に狙われました。
僕にADSは絶対いらないとおもいますよ!
回線が切れてるうちに割ったそうで、撤収しました。

で、偵察だったのですが・・・・


ここ二日陥っている謎の接続障害の症状が再発しまして・・・

30分程つなぐ→切れる→つなぐ→切れるというループ。

うちの回線のせいかも知れませんが、ガンホーの責任ということにしておきます。

おのれ、がんほーめ!!!!!

ってか昨日からまともに狩れないのですが・・・
誰か解決方法知らないですかね(ぁ

最後はL2を防衛して、くろねこPCH+紅さん+花鳥さん?などの派兵がちょっとくるものの、なんとか防ぎきりましたー。


おつかれさまでしたああああああ
お試し同盟中ですが、初めての砦取得となりました><




b0137297_233139.jpg

来週もお試しするみたいなのでまた来週もがんばりましょう!!!!
[PR]
by rushifu | 2008-12-07 23:33 | Gv