ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奈々氏

たまにはGv以外の更新を。

なんかクリスタルがわき始めたらしいですね。でも20~30分わきとか終わってるw(゚∀゚)


崑崙でなんかやってたので行ってみたら
b0137297_19131458.jpg


ちょっとやってみたら20連続であたって50倍返しされましたよ・・・!
これも日頃の行いがいいからですかね!

多分そんなに良くありませんが。

こんなんではしゃいでる俺安いな。゚(゚´Д`゚)゚。


最近は狩りとかちょこちょこいってます。名無しとかトールとかノーグとか。
借り物装備を結構返却したので、あまり狩り場に対応できません。自分でなんとかする時期でしょうかねー。

あ、ちなみに来週のGvはちょっと楽しくなりそうです。
[PR]
by rushifu | 2008-12-02 19:21 | いろいろ