ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月30日新Gv

b0137297_22331447.jpg

ちょっと惜しかった!(何が


今回は旧砦が人気なさすぎで困りました。
同規模勢力もいないし、今回WIZ未実装という事実・・・


新しい砦ノーマークだったので初めてだったんですが。
b0137297_22345866.jpg



(´ω`)=○))))))))))´Д`)


b0137297_22353120.jpg



新砦行ったところに必ずべにおさんがいてですね・・・



なんにもできませんでした!!!!!
こりゃまだ何ともなりませんねー。

思ったこと
・割れてもバリケード治らない
・バリケ直す商品(木屑とか)で儲けが出せるかも
・新砦基本守り有利?
・砦行くまでに道が複雑
・砦入っても道が複雑
・いちお確保防衛もできるみたい
・ガーディアンおかしいほど強くね?


こんなもんですかねー。

あ、ちなみに最後はV5行ったんですが、最後取られちゃいましたー。
やっぱ脱衣のがいいと思うんだが、どうなんだろう。





それにしてもこれから旧砦は派兵ゲーになりそうです。派兵追い払うためにもそろそろ何かいい武具が欲しいところです。
バーサーク欲しいので誰か狩りいきませんかああああああ
[PR]
by rushifu | 2008-11-30 22:42 | Gv