ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月16日Gv

という訳で復帰いたしました!!!!!


いや、特にネタがないのが困りもの。最近風邪をひいてしまってのどが痛いです^-
ダレカタスケテ


とりあえず簡略に行きますね。
今回も前と同様HOJでのGvですー。
今回はLKで出席です。まだ79とかおわってる・・・

大まかに4つぐらい?

まず最初はL1.空家だったので3MAPで防衛網を貼りました。
b0137297_22572425.jpg


こんな感じ。横からのノピには滅法弱いですね。
とかおもって防衛してたら、WILD★WINDさんとかがきます。
抜けられてもなんとか排除出来てたんですが、一人のAXさんに正面突破されて割られちゃいました・・・

んー。残念。
でもそれまで人が来てても2、3人だったので10人ぐらいのGさんと勝負してみたいですねー。相手Gさんをうちらの防衛先に誘導できたらいいかも。まだきついかな。名前を売ればくるかも?


とりあえず補給も兼ねて、撤退。


つぎはC1.守っているとちょこちょこくるも、纏まったGはこない。
b0137297_231043.jpg

どうなんかなーと思ってたらハニトさん+山百合さんが。お試しだったそうです。というか超八雲から抜けてるのをGv前に友人に聞いたので完全浦島状態・・・
ウィッシュブルーとかいうGも同盟だったのかな・・・?

2倍以上の数なのもありmrpでした。
偵察の時に人特価槍壊されてたので大型槍使ってたのも良くないですね。゚(゚´Д`゚)゚。


補給後L1へ。ラジオさんが防衛。攻めかぶりに菖蒲さん+CdEさん。
共闘にできた?(共闘ってあちらから聞いてなかったんですが、どうなんだろ)ところで
b0137297_23211331.jpg



リボンさんが襲来。全排除みたいで、攻めかぶりが排除されました・・・
うーむ、おもしろい戦いになりそうだったんですが。

菖蒲さん+CdEさんは継続のようでしたが、HOJはここで撤退。

そしてV2へ。3MAPで蒙古さんが防衛。
チェイサーがSGしてくるとは思わず食らってしまいました。
なんか混沌としてきて転戦。

最後はC1.リンカーマスターが有利なことをすっかり忘れて偵察でいけるとかいいました。ごめんなさい><

最終的にC1は菖蒲さん+CdEさんが割られて獲得していました。



お疲れ様でした!
久々にROやると楽しいですね!
とりあえず今回はここまで!
[PR]
by rushifu | 2008-11-16 23:31 | Gv