ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月12日Gv

b0137297_22501124.jpg

あえて伏せずに張ってみた!1週間で平均8人が見てるサイトにようこそ!



ってな訳で今回からGvに参戦するHeart of Justiceで出陣しました!

今日はみなぎったwwwwwwwww
まずはC3に。

レースのメッカですねー。
b0137297_22531218.jpg


どこかのGを排除して防衛へー。なんか少人数だとやる気が二人分ぐらいでまs
んで左右から来るETさんとか悠久さん(同じGでしたっけ?)がきてアボーン。

カウンターで行くともういなくて、二人ぐらいいた紅凛華、さんとか排除してまた防衛してたら(ry
b0137297_22572523.jpg




それでも、頑張れた所があったので来週からに生かせそうですねー。


その後V2へ。こちらはさっきとちがってたくさんのGがいました。
見るだけだと蒙虎さん、リボンさん、板さん、超八雲さんとかたくさん!
共闘で防衛を崩す場面が結構あったのでV2は行き先に困った時にいくと面白そうです。



超八雲さんが取った辺りでV2はお暇して、L1にー。

だれもいなかったので防衛に入ると大貫組Gさんとか青騎士さんとかアヒャライツさん、その他少数精鋭が切り込んできて
b0137297_2361869.jpg



割られ。゚(゚´Д`゚)゚。


補給も兼ねて休憩しつつ、@30分になったのでどこか砦取得にむかってV5へ!


(必至だったのでSSなかった
黒幕団さん、六日の菖蒲さん、Cd’Eさんとかと割ったり割られたり。

9時57分にHOJでブレイクするのですが、終了30秒前ぐらいに残念ながらわられてしまいました ( ;ω;)

という訳で初戦は宿なしに (・ω・)

試運転だったのに、ここまでできたのは良かったけど、せっかくなら取りたかったですねー。残念。
57分に取ったとき自分はV5の外にいて、DSうとうとしたら打てなくて困ってたら短剣装備してましたド━━━━('A`)━━━━ン!!!


最後の最後でポカしちゃいました★ミ
しっかり確認が必要ですね・・・
自分がいてもいなくても変わらなかったとは思いますが、みんなが頑張った中で、最後全く役に立てなかったのが悔しかったです。次こそは・・・!





ってな訳でHOJのGv初戦が終わったわけなのですが、自分は諸事象により今日から1か月程休止期間に入ることになってしまいました。
今までどうしようか悩んでいたのですが、とりあえずチケット切れるし、リアルを優先するため休止することにいたしました。

当然Gvも出られません。今からが面白そうなのにとっても残念です。1か月後、みんなでできることを祈りたいと思います。
[PR]
by rushifu | 2008-10-12 23:39 | Gv