ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月5日Gv

週1更新とかなんかダメっすなぁ。。
でも暇がry

ってな訳でまたアイズさんにお邪魔しました!
ふらっと行きやすいのがいいですね。

以下今日のGv 
=======
スタダV4
言わなくてもわかる蒼剣さんのところ!
3MAPであえなくやられる感じでしたねぇ。
弓と短剣盾もちかえでやってるんですがどっちでも殆ど変わらないうちに死んじゃいました。
脱衣しようにもコートで防護されてるみたいで。
まぁ重要職にコートは当たり前ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
20分ぐらいで転戦。

次はV3
守り 超八雲さん
攻めかぶり?ERさん

ここは攻め被り倒してERになだれ込んで後ろでリンカーEMC。そして制圧。
何も来なくなったので転戦。

お次にL5。
守り べにお+BcOLさん
攻め 聖天JSさん

いつもどおりに排除で攻められるか!ってところで後ろから先ほどの聖天JSさんと水の星+くろねこPCHが来てカオス(゚∀゚)
と思ってたらαさんのマスターのEMCでもっとカオスに。V4のお返しだったんでしょうか。

ここでお返しとばかりにV4でEMC。
ERはいつもよりは少なかったですね。それでも花鳥Gさんと蒼さんだけでも普通のところ以上の守りがあったと思います。
うまくいけば取れる・・?とか思っていましたが、まぁそんなにうまくはいかず。転戦になりました。

んで、さっきのL5にとんぼ返り。守りは水の星+くろねこPCHさんになってました。
守り 水の星+くろねこPCHさん
攻め αさん派兵


b0137297_2322212.jpg

何回か突撃するも、人イパーイ(゚Д゚)
入口の10↑のLKを抜けても後ろぎっしり。そしたらまたαさん登場。
αさんの派兵と戦ってるところで暗転。水の星+くろねこPCHさんが転戦したようです。カウンターで行くももぬけの殻。転戦。

次にC2へ。
守り 一騎CCさん
攻めかぶり 聖天JSさん

一騎CCさん防衛を聖天JSさんが崩して双方転戦。
アイズが制圧してここを本陣に。

んで偵察して派兵ーってとこだったのですが、
いきなりエラー落ち→何回やっても入れない→クライアントさえ開いてくれなくなる→おまけにPCフリーズ・・・


ガンホーふざけんな(゚Д゚)!!!!
てかなんで接続方法変えたんでしょう。。面倒すぎる。

戻ってきたら10時過ぎておつかれーって言っているところでした。
派兵はL4@山百合栗鼠さんのところに行ってリセットさせずにゲットしたみたいです。


b0137297_2322493.jpg

おつかれさまでしたー。

3週もアイズさんにお邪魔してしまいましたね。
来週からは暫く新プロジェクトに参加するので、またいつかいけるといいなー。ってかまたいきたいでs

ローグも楽しいんですが、やっぱナイトも捨てがたいですねぇ。
とりあえず、今Gvはローグ1本にする事に決めたのでもうちょい腕を磨きたいと思います。
[PR]
by rushifu | 2008-10-05 23:37 | Gv