ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月14日Gv

結局地震来なかったですねー。

てな訳(?)でGvです。


今回はEyes on youさんにお邪魔させていただきました。
結構戦闘多くてss取れなかった・・・
eyesGでのGvです。


最初はL5に。割って防衛開始。
何が来るかなーと思ってたら
先週までL4防衛してたFSD+さんが・・・!
イナバ防衛で粘るも、相手いっぱいで守り切れずに割られてしまいます。
ちょっとあとにカウンター行くも、相手は転戦されていました。
こちらも転戦。結構粘れましたが、自分的には要職に脱衣できなかったのが悔やまれます。
他の人には結構脱衣できてたんですがねぇ。

偵察後、V3の元傭兵のVertexさんの守るところに。
1回目の突撃で確保して、防衛始めました。

敵はというと・・・
「Verきました」
「水の星きました」
「FSD+きました」

「平地始まったよー」
(゚Д゚;)


って事で逆攻め転戦!



次はB2に。超八雲さんが防衛していました。
攻めかぶり べにおBc+OLさん

砦主ほっぽり出して排除合戦。
武器破壊とかが多くて困りましたねー。20分ぐらい?平地してたら相手があまり来なくなったので今のうちに攻め。リセットされる。ってか1MAPにべにおBc+OLさんたくさんいました(゚Д゚)

その後すぐ攻めに。まだべにおBc+OLさんいます(゚Д゚)
EMCして、2,3回目ぐらいでLP出て、割り。カウンター来なかったので転戦。



@30分ぐらいになったので宿探しに。
L2のEir板さんのところを攻めます。簡単に抜けれるも、ER罠びっしり。
リムーブトラップしてたら殺されましt

制圧して、カウンターで板さんくるも、防ぎきる。



そして派兵へ。
派兵はC5でしたー。最後でギリギリでしたが、守りきって終了。
L2とC5ゲットです。

b0137297_23111295.jpg


お疲れ様でした。

Eyes on you様、参加させていただきありがとうございました。
エモがそろいすぎてこわいwwwwww




アイズさんの印象として、方針が自由ってのが凄かったです。
今まで結構戦ってきて、正直排除しまくってきてうざいなぁとか思ってました(関係者見てたらごめんなさい><)

でも、最初から全部排除って決まってれば進軍しやすいですし。実際動きやすかったです。
こんなスタンスがあっても面白いなぁと。


平地戦、最近やっていませんでしたが楽しかったですね。もうちょっと育てればLkも参戦できそうなのでレベル上げ頑張らないと!!!!


来週は・・どこにいくのやらー。
[PR]
by rushifu | 2008-09-14 23:27 | Gv