ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月7日Gv

もう9月なんて・・・今年も、@3か月・・・

b0137297_2324826.jpg


この襲撃も最後になるんでしょうね・・・


今回は雪月花さんにお邪魔しました。
L4@FSD+同盟さん防衛から開始です。


最初超八雲さんがスタダできてました。
ERにSSさんのリンカーいましたが撃破。

その後超八雲さんは10分~15分ぐらいで転戦されました。


その後敵全然来ない。
と思ってたらbattle jamさんがいらっしゃいました。


数はそこまで多くないですが、単体が強いですねー。
なんとか抜けられなかったみたいで。

その後は特に来ず。
派兵でB3に行ってFRさんでゲット。

お疲れ様でした。L4、B3ゲットです。

b0137297_2351925.jpg



詳細はお手伝いなので省かせていただきました。
ってか人一杯でその上うちのノートパソコンがそこまでスペック高くないのでエフェ切って、/lightmap使って、/mineffect使って、BGM消してやっと動けてたので詳細が分からないともいう。゚(゚´Д`゚)゚。


最後ですが、雪月花G様、参加させていただきありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2008-09-07 23:14 | Gv