人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日Gv

今日のGv

ハニトはつかわず、SSと雲に収納でした。

8月10日Gv_b0137297_23134211.jpg

スタダでくまとかげに@V4にいくも、蒼剣同盟さん以外に聖天JSさんと一騎ccさん、GoWの別Gのbattle gem?さんとか超いっぱい。
■ER外

8月10日Gv_b0137297_23131652.jpg

8月10日Gv_b0137297_23142397.jpg


■ER中

8月10日Gv_b0137297_23145063.jpg




奥に潜ってみたりしましたがとっても孤立無援((((;゚д゚)))


ローグじゃなにもできません(゚∀゚)

V4で角弓落としちゃったっ!
すぐ気付いてよかったです。


30分ぐらい?で転戦。
ってかssV4でしか撮ってねぇw

次にL4@べにおBcに行くも、なかカラッポ。割って転戦。

そのあとV3?(あんま記憶にないけどメモに残ってる)割って転戦。
PCHがいたような記憶が・・・。


偵察後L2@SD+FRに行くも、またもや空家のむじんくん。


またまた偵察した後L5へ。
守りはリボン。攻めかぶり聖天JSさん

ややもめるも、共闘に落ち着く。
リボンたくさんいてびっくり。でも共闘しても簡単には割れず、攻めかぶりにアイズ追加。
とっても排除してくる。最初来てたリンカーマスター放置するんじゃなかった・・・


聖天JSさんとアイズ排除で同意して排除。んで聖騎士団で割れるも、聖天JSさん転戦のようでER空。そのまま防衛に。



特に大きな勢力も来ないようなのでL1に派兵。派兵前までずっと敵なにが来るかとか速効で流してたんだけど、偵察指示出たので、監視は他の人に任せました。

今思うと、これが良くなかったかも。



僕は雲に収納され、今回の総指揮は雲。監視情報はダイレクトで伝わってたんですが、監視任せた人がSSだったので、情報が流れるのが遅くなって判断が遅れる原因になったかも知れないですねー。


56分ぐらいに何も言われてないのにL5を割っていて、派兵のFRさんに本陣とられてしまいました。


L1はぎりぎり取得。
なんとか宿なしは避けられたようです。

おつかれさまでした。
L5にキラさん以外チャンプいなかったらしい。要職不足な予感。
by rushifu | 2008-08-10 23:40 | Gv