ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月27日Gv

久しぶりにローグだしてみた。
魔法くらわないのは嬉しいんだけど移動が遅い+耐えられない!

ってのがきついですねぇ。



今日も簡略、ってかもうこれでよくね? (・ω・)
経過
L5
防衛水の★同盟さんのところへ攻め
一騎と被って平地で壊滅させられた為転戦。

L3
守り菖蒲さん? 攻めくまとかげさんその他
のところへ行くも、平地線になりあっさり転戦。

V2
守りどこか知らない。行ったら相手が転戦されたようです。こっちも転戦。
偵察でV4行ったけど入口からロキあってびびった!

=偵察オンライン=

V1(いつか忘れた)
どっかが守ってて制圧したけどいろいろ来て崩壊。

C2
守り山百合+栗鼠さん
攻めようとしたら水の星さんやらせめかぶりまくりで転戦。


L5
あきやを制圧するも、アイズと山百合+栗鼠きてよくわからないうちに転戦。

B2
なにもいないっていう情報でいってみるも水★さんが制圧してたから転戦らしい。

L5
さっきいた2勢力がいなくなった空家を制圧、確保


L5でした。


転戦、崩壊ばっかですね。2時間何してたんだろ。全体みてもいいとこなし。
ってかどこか倒せたっけ?


ローグは楽しかった!半年ぶりぐらいのGvだったけど!
問題は見つかるとめっちゃ追いかけられるってことかな。


あと、俺にADSとかはいらないと思いますよ、うん。
[PR]
by rushifu | 2008-07-27 22:24 | Gv