人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・!

最後トールでスパルタしてもらったこともあり、なんとかオーラ式を今日行うことができました!
ありがたやありがたや。
ついに・・・!_b0137297_0165950.jpg

にしてもトール怖いね。2、3回ぐらい死んだような。




んで、発光式をさせていただきました!
狩り途中にきてくれたりして、とてもうれしかったです!



恒例の枝でオーラ出そうと頑張るも、どうもしょっぱい敵ばかり・・・

これは枝足らなくなるかなぁとか思っていたら、











ついに・・・!_b0137297_04851.jpg




さっきまでトールでお世話になっていた邪魔で仕方ない弓ガーディアンが出てきました!

もちろんこれでレベルアップ!
無事にオーラに。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁもちろん、必死過ぎて上がった時のssとり逃したんですが・・・(´□`*)


ついに・・・!_b0137297_0401182.jpg




ここまで頑張れたのもみんなのおかげです!ありがとうございました!
今なら壁に使いたい放題ですよ!?
by rushifu | 2008-07-16 00:42 | オーラへの道