ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月13日Gv(完成版)

こんなに遅くなってしまいました・・・すみませぬ。


今回の総指揮は3週分頂くとのハニトマスター。意気込み十分。
そのお蔭でうまくいったかもしれないですね。

序盤はちょこちょこ攻め行ってみたり。
おもにV2@目と菖蒲EXさんかな。目の時はどこかに割られて転戦、菖蒲EXさんの時は制圧したけどV2は守りにくいので割って転戦。

次はC2。
守:山百合FH+栗鼠さん  攻:くろねこPCHさん
正直自分的にはこのまま見ていたい戦いでした。
割ったんだっけ?どこかに割られたような気がしなくもない。とりあえず転戦。

お次はL3。守:目 攻めかぶり:菖蒲EXさん
共闘方針でしたが、菖蒲EXさんが攻撃してくるようなので排除に変更。
今回は、共闘徹底したので、こちらから攻撃はしてないはずです。


そんなこんなで排除中に目が割って転戦してしまいます。なので守りに。
そのとき、相手は一騎さんと菖蒲EXさんとトカゲさんがいました。先週みたいになりそうでしたねー。
b0137297_23595791.jpg


なんか意味深なのあったり。なんだったんでしょうか。たしか一騎さんのLkが言ってました。

b0137297_003356.jpg


ER放置のため、逆攻め放棄。

あとは、V3本砦にして派兵開始。
ここからは最近3週できなかったこと。
派兵ちょっと頑張った?(゚∀゚)

C1を雲で1回割るも、すぐに聖天JS+水★さんに制圧されちゃったのかな。
ぐふうとかなんとかが決まったらしい。

幸運なことにちょうど割れた時に砦に入れたのでERに一番乗り!でしたが、JSさんに妨害されてたり・・・
まぁ妨害されるのは当たり前ですよね。
その間にハニトのLK2人がすり抜けていったwwww
壁になれたかな ( ・ω・)
割がJSさんだったからか、たくさんいたらしい聖騎士団さんがいなくて結構ガラ空きでした。

ということでブレイク!僕なにもしてません・・・

b0137297_063223.jpg



割ったとき@2分ってところでした。
僕はサイト焚いてました(ぁ
最初にJSさんのリンカーきて、それをLK一人で防いで、そのあとに来たどこかのLKにまくらと僕で殴ったり。ピヨってたから少しは役に立ったかも?


b0137297_0122419.jpg

というわけでギリギリ守り切りました。
まさか守れるとは思いませんでした。
た○猫特別待遇。


久々の砦&2砦ですね。
V3と、C1です。

b0137297_0162716.jpg

お疲れ様でした。


V4落ちたらしいですね。見に行ったらぶち殺されました。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-07-13 22:35 | Gv