人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日Gv(追加版)

はいはい宿なしですよ。
先週といい、今週といい、ガチしたいから最後までくるのか舐められてるから最後までくるのか。
先週は前者だったみたいだけど、今週はどうなんですかね。くまとかげさんは。


一晩経って。
どうやら先週同様宿なし覚悟だったみたいですね。ガチで戦えるのがラスト30分とかしかないからこういうことが多くなってるのかな。
確かに戦績も欲しいですからねぇ。うちらは砦の結果が欲しいのですが。。。


2週間前はほぼ最後までアイズきて、
先週は最後までべにお+Bcさんきて割られて、
今週はくまとかげさんが最後まできて割られて、と・・・
全くやりたいことができないのがもどかしい。


最近の他同盟さんの「戦いたい」という意思をひしひしと感じます。良くも悪くも。

今週は21:40まで、一騎さんがいて、いなくなった後の15分で崩されているところを見ると、あるいみ一騎さんのおかげであれだけ守れたって感じがします。

無詠唱、警戒してたんですけどねぇ。ちょうど崩れ始めの時で何もできなかった(゚Д゚;)





最後あたりのssはっときますね。
7月6日Gv(追加版)_b0137297_22464868.jpg

徐々に押されて、
7月6日Gv(追加版)_b0137297_22471373.jpg

ついに奥まで侵入されて、
7月6日Gv(追加版)_b0137297_22473781.jpg

頑張って粘るも、@1分でド━━━━('A`)━━━━ン!!!


割られる前に死んじゃったんですけどね。最後のss見てもらうとわかりますが、何もなくなってるところに白があったんですが。



こんな感じでした。



随分と大枚はたいて手に入れた装備を試してみた。やっぱちょっと違うね。値段に見合ってるかはわからないけど、これからも十分使えそうです。これからどんどん装備集めます。
by rushifu | 2008-07-06 22:51 | Gv