ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月29日Gv

書くことがありません・・・・

最初L5防衛してOCきてやられて、その辺いくも攻めかぶりおおいってことで転戦の繰り返し。

またL5戻ってきて9時から防衛してると、SD+、菖蒲EX、べにおBcきてERそっちのけ平地線。しかもずっとべにおせめてくる。
派兵L1いくもリセットされてあぼーん

本陣L5リセット後あぼーん


宿なしですよ。

傭兵2つも雇ったのにね!
なんか傭兵雇うと反比例してこちらの人が安心してしまうせいか、超八雲のメンバーの各所に甘いところが見受けられましたな。

つかれたからこれぐらいで・・・
LKつくるか・・・





・追記

傭兵のルイズさんの所でちょっと気になるところ見つけた。
リセットの時間すらギルチャで流れなかったようだ。
IRCログ見直したところ、割るとは言ってますが、「こちらで」という、傭兵さんにわからない且、あせっていたこともあるのか、割りのことはIRCでもあまり触れられていませんね。Vertexさんはハニト収容でしたので、Gチャを流し損ねたのはこちらのミスです。これは重大なミスですね。次からは徹底します。カウンター注意はしてましたが、べにおさんの割の早さに脱帽。
アタッカー少ないからうらやましい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 22:55 | Gv