ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月22日Gv

最近忙しくてロクに更新できませぬ・・・
もう少ししたら更新できるかな!?




超八雲同盟でおつたえします。
私めが総指揮でしたよ。うん。
今回はL5防衛から開始いたしますー。
L5前に暴走以外(先週暴走でL5取ってたので暴走はER)が始まるの待っていたら、それを見てか、まずべにお+Bcと水の星同盟さんがいらっしゃいました。
べにおBcさんはスタダで来てましたね。水の星さんはこちらが整ってから来る予定だったみたいですが・・・

すでにくまとかげ・・・(くまさんだけだったらしいですね)
b0137297_22565060.jpg

開始10分ぐらい経った時のssかな。べにお+Bcと水の星同盟さん両者ともすでにいなくなってました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ、最初にまずべにお+Bcと水の星とくまとかげとSD+とFRのお試し、あとαとかたくさん来てましたね・・・さばける訳もなく、割られます。
ですが、今回は割られても早く戻ってがんばる事をモットーに考えてたので何回か割られたりしても防衛するようにしました。敵は入れ替わり過ぎて覚えてないです・・・



んで、SD+とFRさんの同盟(傭兵いたかな?)に一突で完全に確保され、1回攻めてもダメだったので転戦。L5に1時間ほどいたのかな。暇という時がなかったですね。




転戦先はV1。リボンさんが防衛してました。確保で、リボンさんが来るぐらいの時には逆攻め指示してみた。色々やったことないことやるのもいいもんだ。欠点とかもわかるし。



んで、あらかた終わったころにB2の守りべにお+Bc 攻めアイズのところに乱入!



したはいいんですが、先週のこともあってか、アイズに攻撃されてもこっちの反撃少なかったみたいで・・・排除、とはいったんですが・・・
残念だとはおもいつつ、他の諸事情により撤退。
いいところが見つからなかったため、V5をとりあえず取って派兵しよーと思ってましたが、進軍中にL5が空になったって報告があったのでL5に緊急変更。V5とL5で迷わせてしまった。。。


んじゃ、派兵にレッツゴー!











とはいかないようです・・・・
アイズさんが怒涛のリンカーEMCで結構押されたりで、派兵の偵察にもいけず。
最後5分ぐらいまでちょこちょこいましたね・・・これはなかなかめんどくさい。

てことで・・・
b0137297_23224973.jpg

アイズマスター殴ってました・。・
これで時間稼ぎはできたかな・・・?
他にも、L5のER出現地点のところへのAXさんのグリムなど頑張ってる場面がたくさんあって嬉しかったですね。




なんとか防いで・・と思ってたら@5分。派兵の時間が・・・・
L1に行くも、あともう少しのところで取れず。゚(゚´Д`゚)゚。
L5の1つでしたー。


b0137297_2343825.jpg

お疲れ様でしたー。
L5で踏ん張れたのは良かったですかね。
自分的に困ったのがSP!
終盤倉庫にSP回復剤が何もなかった・・・!






いろいろ貯めとかないとこまるね^-・・・・
偵察の方、何度もいろんなところ行かせてすみませんでした・・・
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:14 | Gv